ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.07-12.09🌬

12.07(火)
今日も繁忙期こなかった笑
むしろ暇!!
どうしちゃったの!?覚悟してるのに…😂

この前のサンリオ展で買ったグッズ❣️
展示見終わった直後の興奮状態(オーバー)でショップ見てるから、ついついたくさん買ってしまった、、、!
f:id:bybc_wcm:20220123000928j:plain
ポストカードあれもこれもって
10枚も買っちゃった!
いちご新聞のポスターページのやつだよね〜
ポストカードサイズのフレーム買ってきて飾りたいナ〜

ポチャッコのクリアファイルはキャラ大で一位になったときのやつだね❣️
全裸に蝶ネクタイかわいい🐶💖ひゃっほ〜‼︎

まるで使わないのに買っちゃうランキング1位のポーチまた買っちゃった!
かわいいフラットポーチふたつだよ👶
キティちゃん別に特別大好きなわけじゃないのに、この家族団欒感がかわいすぎて買ってしまった!家族愛…😂
キャラ集合ピクニック柄もかわいい!
ポーチのチロリアン風な柄も超ラブリーだし、キティちゃんの謎の虚無顔がたまらんくて買った笑

使わないのに買っちゃうランキング2位のメモ帳💕
ピンクでかわいいデザイン〜🥰
この柄もっとタオルとかバッグとかポーチとか展開してほしかった!!カワイイ!

あと展示会をまとめた本が売ってたから買っちゃった〜!!
この本があるなら中の展示そこまで写真撮らんくてもよかったな笑
まあいいんだけどw
いつでも思い出せてうれしい🥰
ペーパーレス?とか、サブスク〜とか、なんでもデータ化が進んでるけど、手元にモノがあるのっていいよね〜


12.08(水)
きょうも繁忙期来ず😂
去年の今頃は毎日0時上がりだったのに!どうしたの!

じつは明日会社の女メンバーで飲みが予定されてて
決まった当初(1ヶ月くらい前)は、12月の2週目なんてウルトラ繁忙期なんだから行けるわけないじゃんなんで敢えてこんな時にやるの(笑)って思ってて
仲いい人いるわけじゃないしたいして行く気もなかったんだけど
なんか繁忙期来ないから地味に参加できちゃいそうで困惑してる笑
上司が謎に協力的だし(笑)
↓やさしい笑
f:id:bybc_wcm:20220123001048j:plain
最近毎晩あなたの番ですのDVD見返してるんだけどまじで菜奈ちゃんかわいそう!!!!あんなほっこり可愛い夫婦なのに、、、なんで殺されなきゃあかんの😭😭😭しかもたいした理由じゃないし😭そういう物語なのは理解してるけど菜奈ちゃんが素敵な人すぎて殺されたって認めたくない😭


12.09(木)
昨日書いたとおり会社メンでガールズナイトの予定だったんだけど、急に仕事たくさん入っていけなくなった笑

昨日まで普通にひまで、なんなら今日も15時くらいまでなんもなくて!
だらだら家事とかしてたのに😂
夕方になって作業ドサドサきて!くう〜

夫以外の人と夜ごはんたべるって特にここ2年くらいはまずないことだから何気にちょっと楽しみだったんだけどな〜!
ほんとタイミング悪いよね〜
腹いせに土日お酒飲みに行きたい🍸