ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.03-12.08💸

12.03(木)
ちょっとずつ忙しくなりかけてはきたけどなんかそこまで爆発せんな〜っていうか
普通にいつもくらいの時間にあがれる笑
どうしちゃったんだ・・・ここまであんまりコロナそこまで作業量に関係なかったのに…

実家のお父さんとお母さんにお菓子等々の詰め合わせおくった!
スーパーにかわいい鏡餅売ってたからおそろいで買ったやつとかも!
喜んでくれるとイイナ😘


12.04(金)
昨日のアメトークのついつい深夜に食べちゃう芸人めっっっっっちゃ面白かった〜〜〜😂
前にやったときもほんと面白くて録画何回も見てたんですけど笑

番組自体のわかる〜〜!!って内容ももちろん面白かったし、特に後半みんなでくだらないことでゲッラゲラ笑ってるの見てめっちゃ和んだし超面白かった〜〜w
出てる人がほんとに楽しそうだとこっちも嬉しいし楽しいね😸


12.05(土)
f:id:bybc_wcm:20210108021335j:plain
銀座でみそかつ食べた!矢場とん〜〜!
だんなっちが愛知生まれなので定期的に味噌カツが食べたくなるようです🗾
お肉がジューシーでやわらかくってほんといつも美味しい❣️
メニュー見てると次はこれ頼んでみよ〜とか思うけど、結局定番のやつ頼んじゃうね笑

なんかいつもかけてるめがねのレンズがズレてしまった?みたいで
ジンズに直しに行ってきた・・・🤓
なんでこんなことになっとる?みたいな感じで店員さんも困惑してた笑

で、銀座のロフト見てて〜
ずっと、めくるカレンダーじゃなくて1枚に1年分が載ってるやつ(仕事で3ヶ月後とか半年後の日付と曜日記載しなきゃいけないことが多々あってすぐ曜日を知りたいので…)探しててようやく見つけた!
さすがロフトやね〜💓しかも400円
f:id:bybc_wcm:20210108021355j:plain

だんなっちのお兄さんのところにあかちゃん生まれたからお祝いも買いに行った👶
かわいいお洋服とニット帽みたいなやつ👶
赤ちゃんグッズって見るだけでたのしい👶💓

帰りにみゆき館でモンブラン食べた🌰
みゆき館のモンブランってしっとりなめらかで土台のメレンゲ部分もほんとおいしい!!!2分で完食
みゆき館て昔からある喫茶店って感じでちょっと昭和っぽくってカワイイ💓
f:id:bybc_wcm:20210108021421j:plain


12.06(日)
今日はクリーニングの回収とドンキとスーパー!

あまりの衝撃でついったにも書いたけど、いつも飲んでるスイスミスのココアが
普通に買うと500-600円なのに、ドンキで298円だった!!!嘘でしょ〜〜!!
他店徹底対抗!とか書いてあったけど対抗どころかブッチギリですわよ!
あまりに嬉しくって3箱も買ったよ☕️
ハア〜嬉しい!!!
f:id:bybc_wcm:20210108021436j:plain

キミら大阪から来たんかってくらいの頻度でやってますけど今夜もたこ焼きじゃ!
いつも具はタコとチーズと明太子がメインだけど
さいきんはテリタマをのせて食べたり、ツナマヨ入れたりしてみている✌️


12.07(月)
キタキタ繁忙期!!
案件いろいろ入ってきて忙しくなってきた〜〜
久々に0時まで働いてしまった💻

顔がニキビだらけでやばい。。。急になんなの〜〜😥


12.08(火)
会社の人が突然やばいやめ方してめっちゃショック!!
もう10年くらい勤めてて役職もついてた人で、超面白くてみんな大好きだったのに…😭

社外には口外すな!って言われてるので(めっちゃ言いたい〜!)詳しくは書きませんけど横◯しちゃったみたいです!
は〜もう会えないと思うとショック…(そこ?)