ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.12-11.14👨🏻‍🍳

11.12(金)
健康診断でした🌞
体重と体脂肪率は当然の如く増えていたけど
腹囲がなぜか3センチも減ってた!どうして!?はかる人の誤差な気もするけど(笑)きっとおなか凹んだんだろう〜ってポジっとこ^_^

採血のとき腕モミモミされて
管見つけづらいですね〜😥て言われたんだけどそんなのはじめて!!太ってるから!?😭

その後今年2回目の出社!めっちゃ緊張した!!!!!
(10年以上いて何を緊張するんだって話ですが…)
けどみんなやさしくて安心した🥰
会社の人たち大好きなのでまたみんなで飲んだりしたいな〜


11.13(土)
さいきん土日秋晴れが多くてうれしい🌞
きょうはだんなっちとお昼からお買い物^_^

銀座でサンリオとビックカメラうろうろ〜
象印の加湿器近年すごくいいって聞くから買い替えたいんだけど実際どうなんだろね!
思い切って買っちゃおかなぁ?^_^

きょう朝までソファで寝てたからそもそも腰がやばくて
ちょっと歩くだけで疲労困憊でやばかった(笑)

休憩で食べたクレープ超おいしかった❣️
チョコスプレーってテンションあがる🍫
f:id:bybc_wcm:20220103232420j:plain
無印とかロフトとか東急ハンズとか
あらゆる雑貨屋さんをひたすらうろうろして
クリスマスグッズ眺めまくってた🎄
スノードームとかオルゴールとかすぐ欲しくなっちゃう🎄

夜はだんなっちのお誕生日お祝いでおすしやさん行きました!!!🍣
だんなっちの誕生日10月だけどワクチンやらなんやらでやっと今日こられたの^_^

おすしやさん、調べてるときにいろんなお店のレビューみてて
写真撮ったら怒られたとか出てきて、なんかそういう頑固オヤジ的なお店でコダワリがすごかったりしきたり重視的な感じのお店コワイナ、、、て思ってて
けどホテルのお店なら大丈夫やろ!!!てことで
ホテルの中にあるおすしやさんに行きました🍣

アタシ的には回転寿司以外のお寿司屋さんはじめて!!!
どきどきしたわ〜〜
けどみんな超丁寧でやさしくて安心でした🍣
もちろんお寿司も超おいしい!!!!
f:id:bybc_wcm:20220103232433j:plain
f:id:bybc_wcm:20220103232442j:plain
ひとつひとつ出されるお寿司とにかくどれも脂のっててうまみが凝縮されておいしくてウ〜ンお寿司最高〜!ってなる2時間だった🥳🍣
来年の誕生日もここにしよかな!?ってくらい
おいしかったし雰囲気もよかったし^_^🍣
おすしやさんにしては(?)そこまでお高くもなくて!フフフ
すごく楽しい1日だった^_^🎂


11.14(日)
きのうビックカメラで見た象印の加湿器、
一晩相談して結局買っちゃおうか!となりまた行ってきた笑
そしたら売り切れてた!!😂が〜ん
昨日はあったのにねー🥲
けど予約できたので1ヶ月後届く!早く使いたいね〜

あと前にスパンクで買ったかわいい置き時計が壊れてしまってたので修理に出したくて!
でもスミマセンうち腕時計専門なんです…てお店が多くて🥲
やっと置き時計もやってくれるとこ見つけて行ってきたの!
見せた途端あ〜できますよってあっさり笑
けど10000円!ひい〜
回答のあっさり具合と価格のギャップがなんかおもろかった笑

ひさびさ星乃珈琲でパンケーキ食べた🥞
モンブランうま〜!!!🌰
f:id:bybc_wcm:20220103232606j:plain
夜はBUMPの配信ライブと情報もろもろ解禁がありましたね〜^_^
もう興奮しちゃって!明日の日記にのせますね(なんやそれ)