ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.15-11.18🪐

11.15(月)
きのうのバンプのオンラインライブ〜!!パフパフ
なんか詳細明かされないままだったけど結局生中継じゃなかったんだよね?😂
別撮りのライブの様子をお届けしますってかんじで・・・
無料なんで別になんでも大丈夫なんですけど、1時間くらいやるかな!10曲くらいやるかな!どんな曲やるかな!って勝手に妄想繰り広げちゃってたので
アッ5曲で終わりかあ・・・!というあっさり終わってしまった感があったのは事実(笑)

とはいえ2年ぶりの演奏してる姿!!
2019年11月にオーロラアークツアーが終わってから丸2年〜!
直井のことがあって本当にどうなることやらと不安な日々を送りましたけどまたこうして4人で輪になって演奏してくれることがすごく嬉しい!!
ありがとうございます・・・(宗教)

なないろやらなかったのはやっぱりこれ紅白やろ・・・・・
本人たちは心臓止まっちゃうほど緊張するかもだけど、楽しみにしてま〜す笑

最近の曲中心だったけど、ラストにサザンクロス!いい意味で驚かされた…笑
「どんな今を生きていますか」って詞にあるように、いろいろあったけどまた再会できたことを祝う歓びの歌に聴こえて嬉しくなりましたよアタシャ…

ライブ終わった後に有観客ライブ発表された!!!!うわ〜〜〜〜〜〜!!!
幕張2DAYSて!!ええ!!チケット取れるの!?10DAYSくらいやれ!!
今やもうお金でサクッと解決なんてことができないシステムになっちゃってるしなあ・・・何がなんでも取らないと・・・恐ろしい・・・🥶🥶


11.16(火)
今週末超ひさびさにめいっこちゃん達(3歳と2歳)に会うので、たけのこ(メーカー)のかわいいペンギンサンタさんのぬいぐるみ買ったんだけど喜んでくれるかな🥲💦
あんま気に入らなくてポイとかされちゃったら悲しい😂
叔母さんからのクリスマスプレゼントとして喜んでくれたらいいなあ💞
↓これです
f:id:bybc_wcm:20211117000639j:plain

明日上司が有給だから忙しくなりませんよ〜に!(言霊)


11.17(水)
願い通じずすごい忙しかった〜〜
一人でテキパキ頑張りました😾

グラタンがうまい季節がきた!(年中好きだけど)
今日セブンのグラタン食べたらすごいうまくてハマっちゃいそう〜〜
ぱっと作れるもんじゃないからコンビニで見ると買いたくなっちゃうね!
明日も買っちゃいそうだな🤭


11.18(木)
今日もセブンのグラタン食べましたウマイ!
ポテトと明太子のグラタンてのもあるんだけど
500kcalくらいあるから
400kcalくらいのエビマカロニグラタン食べてる笑

この前かいたペンギンサンタさん届いた〜!
3000円以上?買ったからってクリスマスカードのノベルティもらった🎄!
しかも本格的な立体的なやつ!!すごい❣️かわいい〜
f:id:bybc_wcm:20220104225444j:plain

あしたは金曜日!!!
明日テキトにがんばればお休みだ〜🎉