ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.24-10.26🥂

10.24
さいきんツイッターで知ったくまきちっていうアカウントめっちゃかわいくて大好き〜〜💓
キャラクターも動きもかわいいし声も可愛いし歌もいい💓も〜〜全てがかわいいの🥰

ていうか!!ワンマンズドリームって!
11月から初回も抽選になるらしい!!!
いままでは並べば入れてたけども🥺🥺
今知った!まずい!!どうしよ〜〜🥺🥺🥺


10.25
お給料日だ〜〜🥳うれしいな!!!
なんかめちゃめちゃ雨降ってたけど、風はそこまでないし
ただの雨だからいつもどおり昼休みジム行こ!と思って外出たけど、出て2分くらいで超ずぶ濡れになってしまって引き返してきた🏠笑
いや〜こんなことってあるのね…😰

夜行こ!と思ってたけど忙しくて日跨いでからシゴオワしたからきょうはあくまで積極的休養(びよ〜んず)


10.26
きょうは久々にダンナッチと2人でおでかけ!!
半年くらい前に一回やったきりで活動休止状態になってた味噌煮込み倶楽部の活動をして参ったぞよ〜
前に行ったけどやってなかった味噌煮込みうどんやさんの「味噌煮込罠」にいってきた❣️

最寄駅は本郷三丁目だけど、お茶の水とか水道橋とかからも歩けると思う🚶‍♂️
14時過ぎにいったのに並んでてすごい人気店なんだなって思いました!!


麺がモチモチで具沢山で味噌が濃厚でおいしかった〜🍲💓
こんな人気店なのに900円って良心的✌️

アキバまで歩いてヨドバシ🍂
思い切ってレンジを捨てたので、、、買い換えました〜
だんなっちがお客さんからもらった(!?) 商品券を使わせていただきお得に(?) 買うことができ感謝感謝

意外とトースト機能ついてないレンジって多いんだなー🍞
うちはスペース的にトースターが置けないので一体型のやつが欲しいんです🤲
シャープのスタイリッシュなやつ買ったよ🤲

休憩で入ったおぼんdeごはんで頼んだカフェラテがなぜかめちゃめちゃうまかった❣️❣️❣️
あんみつもうまうま丸

夜はだんなっちのお誕生日お祝いのディナー🎂
恵比寿のステーキのお店🥩
シーフードもステーキもボリュームもりもりで、わしですらお腹いっぱい〜〜!ってなったので普通の人は大変だろうな、、笑
やわらかくてすごい美味しかった😭
こんな大量のステーキはじめて食べたかも!!!

お酒も種類たくさんあってはじめてワインカクテルなるものを飲んでみた〜〜!おいしかった🍷オトナ❣️
お誕生日本当におめでとう〜〜🎂
楽しかったな👶💫