ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.09-11.11⚾️

11.09(火)
キャセリーニで予約してたくまちゃんのラグが届いた!!!!!かわいい〜!
ふわふわのモコモコ❣️
f:id:bybc_wcm:20211231025315j:plain
テディベアみたいなクマじゃなくて、ほんとの熊感あるのがまたいいし、ビタ〜って姿なのもいい!😂

これ買った決め手が、ドナルドの作品で「クマの命拾い」ってやつで出てくるクマにそっくりだったからなんだけど、、、知ってる人います!?
https://youtu.be/V-cFBNxNudo
f:id:bybc_wcm:20211231025335p:plainf:id:bybc_wcm:20211231025341p:plain
小さい頃めっちゃ見てて超面白い作品で😂
「クマの母さんに抱かれてるみたい」ってセリフが印象的なの😂
でこのラグ見た瞬間ドナルドのやつやん!!ってなって購入🐻

普段ラグって使わないから使い方合ってるか分からんけどソファのとこに置いて足乗せてる🦶
すごいあったかくて気持ちいい〜🙆‍♂️❣️


11.10(水)
3kmランニングした〜
めっちゃゆっくりだけど笑
若干筋肉痛🥵笑

仕事すごい暇で…(笑)今週ずっとこんな感じだとイイナ〜

さいきんまたフルハウスよく見てる😸
家族愛あふれるかわいい初期もいいし、
登場人物がどんどん増えてにぎやかなドタバタ後期も大好き❣️


11.11(木)
きょうはベボ結成20周年!!!すごい!!!すごすぎる!!!おめでとう〜〜!!!
20年ってすごいよ!なんかいつまでも若いイメージあるけどもう20年なんだなぁ〜〜

ワテが好きになったのは2005年くらいだから
なんだかんだいいつつもう16年の付き合い🤝笑

なんだか解散の心配のないどっしりしたバンドになったなぁ〜って安心して応援できる存在^_^
3人元気で仲良く🤝これからも応援します

明日健康診断なのにめっちゃ爆食いしてもういいやの気分(最悪なデブ)
その後会社にちょっと顔出さなきゃいけんのだけどメチャ緊張する!!!!今年2回目の出社😂