ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.25-11.28🩲

11.25(水)
Twitterで見かけたニベアのハンドクリームのシトラスの香りのやつ🍊
薬局で見つけた〜!
f:id:bybc_wcm:20210102002716j:plain
柑橘系の爽やかな匂いでいい感じ!
しかも180円とかでびびった…天下のニベア様でこの価格…?安くても600円とかするんでないの…?
なので2個も買った笑🍊


11.26(木)
この前お姉ちゃんとLINEでパンツ(下着)の話してて笑
話の流れで、誕生日プレゼント送ってなかったから〜ってことでお姉ちゃん愛用の超立体ショーツっていうの送ってくれた!😂笑
おパンティなので写真は載せられませんが・・・🩲

今日履いてみたんだけど!さすが普段履いてるGUの5枚セット1000円みたいなやつとは違う!!!笑
しっかり包み込むのにゴワつかない感じとかすごい笑!

お姉ちゃんありがとう・・・姉妹ってこういうときとってもいいですね・・・👼(他にもいい場面たくさんあるけど)


11.27(金)
11月下旬くらいからいつもだいたい年末に向けて忙しくなるから
今週ずっと覚悟キメてたのになかなか忙しくならない…むしろひま…笑
12月にぐぐっと凝縮されて案件くるのかな?😢
どうなるワテらの12月・・・😅

ひまだったから携帯の過去の写真見てたら焼肉してる写真が出てきて急に焼肉食べたくなって
帰ってくるだんなっちと時間合わせて焼肉行った笑

や〜平日に焼肉なんて(?)罪なもんですな・・・
今回は久々に牛繁に行ったんだけど肉がやわらかくてウマ・・・感動してしまった笑
これはいちごサワ〜を飲んでくつろぐワシ
f:id:bybc_wcm:20210102002938j:plain


11.28(土)
お昼外で食べて買い物しよ〜ってことで外出たはいいもののもう15時笑
もうランチのお店ぜんぜんやってなくて、ら〜めん屋さんで食べた!
f:id:bybc_wcm:20210102004242j:plain
普段ラーメンってお店で食べることほとんどないからウキウキ❣️うれしい〜
風強くてさむかったからあったかくて超おいしかった🍜ヤミ〜!

お散歩がてらちょっと遠くのスーパーまで歩いて行ったらなんと店員さんの一人がコロナになってしまったらしく臨時休業しとった!!
はえ〜大変だ・・・こんな大ごとになってしまうならコロナになったこと隠す人もそりゃ出てくるやろなって思った…

で結局いつものスーパーで買って帰宅🚶‍♀️
歩くとなんだかんだあったかくなるからいつも薄着で出かけるんだけど、さすがに結構さむくなってきたね…!

今週のポンツカ聴いてめっちゃやりたくなってた手巻き寿司やったよ〜笑
まぐろたたきって本当にうまい・・・🐟
f:id:bybc_wcm:20210102004256j:plain