ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.18-07.20🧙🏻‍♀️

07.18(土)
今日は4ヶ月ぶりに電車に乗っておでかけ……
友達のみーちゃんに会ってきました❣️

だいぶ前から約束してたけどこの情勢で伸ばし伸ばしになってしまってて、、、やっと会えた🥺
だんなっちと会社の人とヤマト運輸以外の人と話すのがもう久々すぎてしどろもどろになってしまった笑

みーちゃん、今日もかわいい🥺💓
みーちゃんの重大発表がもうとにかく
びっくりびっくりびっくりで、信じられなくて笑、
おたくがよく言うって言われてる「ちょっと待って」連発してしまった……本当にパニクると出るんだね笑

しかも話の飲み込みが遅いため、話ぶったぎりまくって1時間くらいかけて話してもらった笑❣️
はあ本当信じられないんですけど…まじやばい笑

それ以外にもいろんな話してほんと楽しかった!!!
ずっと家にいたから、外出できただけでもなんか夢のような日でした…🥺💓

それと誕生日プレゼントいただいちゃった❣️
to/oneのステキなリップグロス💄かわいい〜!
f:id:bybc_wcm:20200801182524j:plain
は〜もったいなくて使えないな(また言ってる)
本当ありがとう〜🥺🥕BIG LOVE・・・
また遊ぼね🥺


07.19(日)
🃏ジョーカー🃏見た〜!
f:id:bybc_wcm:20200802161352j:plain
バットマンシリーズ何も知らないのに見たニワカ😂
けどそんな人にもわかりやすい話だったし、怖かったけどぐいぐい引き込まれた😨

人殺しは勿論ダメなことですけど…アーサーには同情してしまうし、完全否定はできないって思っちゃう😖
たびたびここ近年話題になる「無敵の人」の恐ろしさ、
市民感情が爆発して結束してしまうことの恐ろしさ…
実際に起こり得るよなあ〜ってぞわぞわした😨

ホアキンフェニックスのすごい演技が見ものですネ!
一言では言い表せない、たくさん考えさせてくれる映画だな…🥺

夜はギョウザつくった!🥟
やっぱ手作りしてモミモミ包むの楽しいね❣️フフフ


07.20(月)
小中学生だったころ、通常であればだいたい7月20日くらいから夏休みじゃなかったかな…?
夏休み突入!マジ暑い!セミ!かき氷!みたいな空気感あったけど、今年は全然まだ涼しいね〜🎐

全然どうでもいいけど、小学校の夏休み中、
行っても行かなくてもいいプールの授業?補習?みたいのあったよね…🏊‍♀️
プール大嫌いだったけど、旅行とか行くわけじゃないからそのプールを休む理由も特になく…
親も参加しなさい的なスタンスだったからちゃんと行ってたな、、えらいなワシ、、(突然の思い出語り)

今週は3日行けば休みだからウキウキだね🌺