ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.25-02.27🌞

02.25(木)
さいきんめちゃマックばかり食べててやばい!!
今日もふとお昼ごろあっマック食べたい!と思っちゃいまして。。。
思ったらもう止められないじゃないですか(デブ)
どうせ薬局とお金下ろしにいくしな〜と思ってマックにも行き、、、
エビフィレオを頼みまして🍤おいしい〜
今度はフィレオフィッシュも注文してみたい🐠


02.26(金)
アマプラにコジコジがあるのを知って仕事中流しながら見てる❣️笑
漫画も持ってるんだけどめっちゃ面白いんだよ〜〜〜
さくらももこ先生ってまる子がやっぱりダントツ有名だけど、コジコジはとにかく面白いからもっとたくさんの人に知ってほしい笑

コジコジはとにかくかわいいし、何も考えてないようでとっても哲学的な?生きる上で根本的な大切なことなんかを気づかせてくれるような子❣️
些細なセリフになんだか元気もらえる・・・

ツッコミキャラの次郎君もおもろいし、謎に高橋留美子先生を崇拝してるゲラン、三日月の夜にだけ美女に変身しちゃうヒール役スージー、天使なのにそんなスージーに惚れちゃう吾作、かわいいペロちゃんは“光のつぶ”の少女だったり、ジョニー君とハレハレ君は友情を越えたゲイのような関係に……脇役も個性爆発でおもろすぎる笑
みんな基本平和に楽しく仲良く暮らしててとにかくかわいくて癒される😂


02.27(土)
夜ソファで寝ちゃって気づいたら朝の6時!!ええ〜〜!ソファで爆睡しすぎや!
あと3時間くらい寝るかと思ってベッドに移動したら13時まで寝てた笑

ごろごろドキュメンタル見たりしてすごした!
ドキュメンタル今回も面白かった〜〜!
今回から4時間になったけどあっという間だね!やっぱ6時間の方がいいのかなあ??とも思ったり…

霜降りが二人とも出てたんだけど事前にお互い知らされてなくて
せいやが部屋に入ってきたときに「粗品おる!!」って指さしてたのがメチャかわいかった笑
あとゆりやんがこらえることもなくあばれる君見て爆笑してたとこと終盤のミュージカルがやばかった笑

ワテはお笑いとかぜんぜん詳しくないから毎回ゲラゲラ笑っておもろく見てるけど
アマプラの評価欄とかツイッターとかで全然おもんなかったーとか誰々いらんとか見ちゃうと冷めるね〜〜w
なんでそんなこというんだろ?笑 (ピュアな心)

夜ごはん何作るかも決めずにとりあえず準備してスーパー向かってる途中
お寿司(回転寿司)テイクアウトしよか〜!ってなって
サイゼ入ってお茶しながら寿司の注文した🍣笑
なんか大人って感じだ・・・(?)
サイゼのデザート類ってほんといつも美味しいんだけど何なの・・・?
f:id:bybc_wcm:20210328142311j:plain