ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.19-08.23🔓

08.19(水)
ゴミ捨て周期もいつも通りだし床そうじも一応毎日しとるのに、
なんか昨日あたりから急にコバエがブンブン飛び回ってるんですが!!
夏とはいえ・・・なんなの〜〜🥺
殺しても殺しても飛び回ってて原辰徳〜〜✊

今日も相変わらずいそがし😭

来週オープンするメリーちゃん池袋店の限定アイテム今日からネット通販はじまりましたね💓
f:id:bybc_wcm:20201022013952j:plain
自宅謹慎だしネットで買お!って思ってたけど、ちょっとお高めな送料がかかる上になぜが代引きしかできんとかで
手数料超かかるやん😭と思って
そいえばちょうど来週出るサンリオのグッズも買いに行きたいし店舗いっちゃおうかな〜・・・

でも初日って店員さんもキラキラ気合入ってるしディレクターのゆいさんも来るだろうし
ワテみたいな末端ユーザーが行くのほんとはずかし・・・🥺うう


08.20(木)
相変わらずいそがし!😭
早く落ち着いてくれえ・・・

会社、9月から1日あたり150円の光熱費出してくれることになったの〜〜!
㊗️㊗️㊗️めっちゃうれしい!
今はずっとテレワークだから、月3000円くら出してもらえる❣️
テレワーク始まった頃からどうなんですかって言ってきてたからやっと実現だよ〜〜うれし丸


08.21(金)
今日もいそがし〜〜〜
つかれて効率落ちて結局夜も遅くなる〜という悪循環ね!

おととい書いたコバエ🐜、カップにみりんと洗剤を入れて置いておくとコバエホイホイになるってネットで見つけて
早速作っておいたらあっちゅ〜まに13匹も引っかかってくれたよ✌️ヨカッタ〜
そんなにいたんかいって感じですが・・・笑
f:id:bybc_wcm:20201022014052j:plain


08.22(土)
やっとお休みだよ〜〜〜うれしうれし❣️
いつもより遅い11時くらいに起きて朝ごはん食べて、
スマホ見ながらゴロゴロしてたらまた2時間くらい寝てた😴

お昼食べて、今日はチーズケーキ作り🧀
お菓子作りといえば、クッキーかチーズケーキかみたいなとこあるよね(そうか?)
この前買ってきた型使って、材料混ぜて焼くだけでカンタン!!!たのし〜

冷蔵庫で冷やしてる間また1時間くらい寝ちゃってた😴
どんだけ寝るねんな〜

しっかり冷やして夜食べました〜〜
しっとりどっしりしててウマ!こんなカンタンなのに!またつくろ!
f:id:bybc_wcm:20201022020718j:plainf:id:bybc_wcm:20201022020730j:plain
つべに上がってたキスマイブサイクのまとめ見てめっちゃ爆笑してた1日✌️ほんと面白い番組だ・・・


08.23(日)
昨日と同じく、朝起きて、朝ごはん食べて、そのあとまた寝ちゃった😪
どんだけ寝るね〜〜〜ん🛌

炭酸水メーカーのガスが切れたので取扱店調べて買いにいきました🚶‍♂️
近くのコジマ×ビックカメラなんだけど、
店があるのは知ってたけど小規模な感じなのをイメージ(失礼)してたら
ふつ〜にけっこう広くて、普通に徒歩圏内に電気屋あるんじゃん!!!ってびっくりした❣️

今週も忙しいだろうから食材たくさん買い込んで帰宅🍅

夜はハンバーグたべて、最近よく見てるしもふりチューブたくさん見た❣️
あんなに忙しい人たちなのに毎日更新してるのほんとすごいよね〜・・・
仲良くって高校生男子みたいにキャッキャしててほんと面白い笑
f:id:bybc_wcm:20201022020756p:plain