ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.10-10.13🦧

10.10(日)
池袋へお買い物🛍
メリーちゃんのリボンシュシュ?のブラウンがネットで売り切れてて、あわてて店舗に買いに行ったの笑
このリボンそんな人気だったんか、、、
ラスイチだったらしい〜!ギリギリ間に合った😂よかった

他にもワンピと靴試着させてもらって
Mだと小さいのにLだとでかいっていう靴の難しさ!

その後ミルキーウェイでランチ💫
池袋で一人でランチできるとこミルキーウェイしかない…入ったことないお店入るのとか一人じゃ無理だし😂
やっぱ宣言明けたからかすごい混んでた!
ちゃんとみんな今まで自粛してたんだね😮‍💨えらいね
f:id:bybc_wcm:20211203230721j:plainf:id:bybc_wcm:20211203230723j:plain

久しぶりにサンリオショップでグッズも買ったし
たくさんお金使っちゃった〜
お買い物ってほんとストレス解消になるわよネ


10.11(月)
きのうハーブスで買ってきたマロンクレープめっちゃうまかった〜!
ダイス状にカットされた栗がゴロゴロ入ってて満足感がすごい🌰
f:id:bybc_wcm:20211203230810j:plain
ハーブスこの時期栗のケーキ5種類くらい出てるからまた近いうち違うの食べに行きたいな❣️

今日はおかあさんとおとうさんのこと考えてた🥲笑
いつも考えてないわけじゃないけど…笑
実家電車で1時間もかからんとこにあるけど
宣言明けたからってほいほい会いに行っていいわけじゃないし、早く会いたいな〜っておセンチになってる笑!


10.12(火)
メチャ忙しくてお昼休憩も取れなくて日付またいでようやくシゴオワ😭
は〜〜めっちゃつかれた🥵

忙しさの反動でアイスとかカップめんとかめちゃめちゃ食べちゃった!
こういう日があるからだめだよね〜

全然関係ないけど、秋だから
きのこごはんとかさつまいもごはんとか作りたい🥰


10.13(水)
朝起きたらバンプオブチキン君の新情報きてた〜
新しいアー写とすみっコぐらしの主題歌😂

すごいことなんだけどほんといろんな方面からタイアップがつくなぁと、、、笑
この映画1作目のときも、大人が見てもボロ泣き、世界観がやばい、みたいな感じで話題になったよね笑
ちょっと気になるな〜😂

チャマのSNSも復活するみたいで
また少しずつ昔のように戻ってきてくれるかな…ってほっとしてる😌

なんか仕事すごい忙しくてもう体がばきばき🥵
そして忙しさの反動でまた食べる🥵だめだね〜

3年前の今日、披露宴した日〜!
結婚式の日を結婚記念日ってしてるカップルもいるけど、うちは入籍した日が結婚記念日なので特に祝ったりはせんかったけど笑、もう3年前か〜ってしみじみするな😂