ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.22-06.24🐕

06.22(月)
プロジェクトランウェイ17の7話まで見た!🥳
原宿ファッション系のヘスターちゃん、、、こういうテイストの人って毎回個性的枠な感じでメンバーに選ばれはするものの、序盤〜中盤で落とされちゃうことが多いんですけど
ヘスターは結構いい感じでコンペ進んでるの❣️
自分の個性を毎回のテーマにいい感じに落とし込んでて毎回夢があってかわいい💕

気が強くて自己主張強めで私がいつも好きになるタイプではないけど笑、とにかく迷いがなくて突き抜けてる!

前回優勝したから今回は脱落免除で
思いっきりやる❣️っつってまじで奇抜でぶっ飛んだドレス作ってて(笑)
審査員にも「脱落免除でラッキーだったわね」って言われてワースト入りw
けどそれを見込んで作ってたというか、ワースト入りしても審査員に酷評されても「でしょうねwその評価で結構」て感じの反応しててかっこよかったな〜😂
今回は何作っても落ちないってわかってるからこそ
やりたいことやって審査員やテーマを煽ってて爽快だった笑
ファッションウィーク是非行ってほしい❣️


06.23(火)
いい感じにひまで18時台にあがれてラッキー❣️
だんなっちが謎にドラえもんチョコエッグ買ってきてくれた笑
f:id:bybc_wcm:20200629002415j:plain
アニマル惑星だったよ〜😸
チッポ…🐶
1つゲットすると集めたくなっちゃうね…🥺


06.24(水)
f:id:bybc_wcm:20200704120222j:plain
今更だけど池袋にメリージェニーできるんですね❣️
うれし〜😂!
まつげパーマとかミルキーウェイとか、池袋に用があって行ったときに見られるから😘💞

新宿店リニューアルのときみたくまた限定のワンピースとか売るのかな〜〜😭
そしたらまじで半休とろ、、、🥺
それまでにコロナが落ち着いてればだけど🥺