ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.26-03.28🥛

03.26
午前中はそれなりに働いてたけど午後はまじでなんもなくて暇すぎてまじわろた〜
メールとかスカイプも全然来なくてすごい静かで今日土曜だったかな?という気分に、、、😴
余裕で早く上がれるしほんと社内ニート状態🥺

なのでスーパーいったら噂通り品薄ジャン!
キャベツもタマネギもネギも豆腐も納豆も肉も売ってない🥺なんなの〜〜

けっこう前に予約してたメリーちゃんのバブーシュ届いた〜〜💓バブちゃん👶
かわいい〜〜早く履いて出かけたい❣️LOVE


03.27
数週間前にSpank! のツイッターにあがっためちゃ可愛いウサギちゃんのぬいぐるみがあって
でもなかなか店舗行けてなくて、
通販サイトに上がらないかな〜〜って毎日のようにチェックしていたのですが🐰
昨日インスタ見てたら、店内の商品はどれでも通販できますのでお気軽にお電話ください!って投稿があって🐇💓
そうだったの!?と思いつつ笑、電話してゲットした🥰

やりとりしたしらいさん可愛くてほんと癒される🥰
お互いアッアッ言いすぎてて笑ってしまった…😂

ほんと〜に可愛いのでゲットできて嬉しい🐰❣️
届いたら載せますね😘
商品名から既にかわいくて最高😭😭😭💞

さいきん仕事暇で18時台に上がれて夜のんびりテレビ見られちゃったりするもんだから、半休でもとったような気分にな〜る😘


03.28
百合子ちゃんの外出自粛要請でてたけど、池袋に用があって出かけて、その後お昼だけ食べてサクッと帰宅😴
ミルキーウェイでポテトと苺ちゃんスペシャル食べたよ🍓

人も少ないし、出歩いてることで非国民になったような感覚…🙀
来週のねもぺろ女限も無くなるだろうし極力引きこもろう〜〜😞
ゴールデンウィークなんてマジで何しよう??🙀