ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.12-03.14🍽

03.12
ランクのワンマンに行く予定だったので半休取ったので、13時くらいまで働いてシゴオワ〜🙆‍♂️
働いて、って書いてるけど今日も全然働いてない・・・笑

いつもは忙しいので半休とっても16時くらいに上がったりとかが多いので(ライブに間に合えばいいので)
13時に終わっちゃうとなんかすごい1日有意義につかってるかんじ・・・笑

スマホの名義変更したいので(結婚して2年経つが…)区役所に住民票を取りに行って
ちかくにロイホがあったのでのんびりお昼ごはん🥪
平日なのにサンドイッチと苺のパフェとドリンクバー頼んじゃって高カロリー🍓

普段行かないスーパーなんかにも行ったりして本当に有意義なお休みといった感じ…😉


19時からはランクのライブ配信を鑑賞✊
ランクほんと財政的にやばいので(小声)自分も微力ながら投げ銭を投入💰
もちろん生には及ばないけど、すごい迫力で良かったよ〜!

ベストのツアーってこともあって有名曲も連発で
逆に行かないけど配信なら見てみるかみたいな人に届いてよかったのでは🥺
「お茶の間ァ〜〜!」とか叫んでで面白かったです(作文)

アンコールでは10年前にやめたドラムの龍さんが来てくれて5人で演奏🥁
ちょっと「おっさんの立場〜🥺」って思っちゃったけど、なんとおっさんの提案みたいで、おっさんなんていい奴・・・😭

事務所の直球をやめることになってて…どうなるのやらって思ってたけど会社を設立するみたいで、ますますガンバエ〜〜!!という感じ✊
次こそ生で見たいな〜っ!


03.13
やっと少し仕事がきた(笑)
とはいってもなんか方向性も定まってないし、とりあえず進めてと言われても〜🥺って感じの指示で、なんだかんだで暇だった笑
今週まじでほとんど働いてない!ガハハ


白いたべっ子どうぶつはじめて食べた!
たべっ子水族館ほどシットリしてなかったけどけっこう水族館に似てる感じ!
しみチョコでうまい🍫30秒で完食


03.14
午前中はおうちの見学・・・🏠
2件見せてもらったけど、けっこう歩いたし雨も降ってて早速つかりた〜☔️

午後はひとりで美容院とお買い物✂️

この前こわれたスマホのカメラ修理した🥺
ワイモバイルにしてAppleCareの保証?なくなっちゃったから、アップルストアの実費でやるのもバカバカしくて普通のお店みたいなとこでやってもらた〜(ドキドキ…)

あとジーユーでドラえもんコラボのTシャツ買った!!かわいい〜
レディースとメンズでデザインが違くて、たかだかTシャツに女も男もないやろ(鼻ほじ)と思ってフロア登ったり降りたりしながらそれぞれ1枚ずつ買った😘

昼間スタバでホワイトモカ飲んだくせにめっちゃケーキとか食べたくなり…
松坂屋でケーキ屋さん数店見てたんだけど小さめのケーキで600円位するので
もしやハーブスの安めのケーキ買ってけばいいのでは💡とひらめいて、ハーブスの700円台のケーキふたつ買ったよ〜🍰我ながらナイスアイデア(?)

さらにタピオカまで買って飲みながら帰宅・・・(死)
はじめてゴンチャのんだ!黒糖感がすごい!