ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.14-10.15🌷

10.14(木)
仕事昨日でいろいろ終わった感あって今日はめちゃ暇だった笑
しばらくこんな感じが続くといいな(ダメ人間)

嬉しすぎてツイッタにも書いたけど、メルカリに出したブツが早々に売れて超HAPPY!!!
どうせ売れんくて値下げしていくからと思って最初はちょっと高めに出品するんだけどその価格で売れてくれちゃってマジ嬉しい…😂
これで新しい服買おう🤝

仕事早く終わると(定時の意) 撮り溜めてたバラエティ見たりマリオしたり有意義に過ごせて楽しい〜〜🥰


10.15(金)
キャセリーニで買ったラグ❣️
めちゃかわいくないですか〜〜!!!

お洋服が大好きなので、メイク系とかスキンケアとか部屋着とかこういうインテリアグッズ類もあんまり興味なくて…カワイイ〜とは思っても、それ買うんだったらお洋服買えるな〜みたいな😂

けどこれはもうひとめぼれで!!!
新しい家に置いたらかわいいだろうな〜ってワクワクで買っちゃったの(^_^)
かわいすぎる!!!(何度も言う)
早速ラグの上でくつろぐやつら↓
f:id:bybc_wcm:20211204233249j:plain