ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.05-10.09🧸

10.05(火)
なんかお仕事忙しい😮‍💨
毎年この時期こんなだったっけな?

頭痛いとなんか噛んでたくて
ついいろいろ食べてしまう🥲うう〜

f:id:bybc_wcm:20211125174350j:plain
この前スパンクで買ったぬいぐるみ🧸❣️
かわいいラブリーベアちゃんがうちにきてくれました👶💖
スタイつけてるベイビークマちゃんだよ🧸
フォルムも色もスタイもおとぼけ顔もサイズ感もすべてがカワイイ💖!
眺めてるだけで心やわらか🫀になるね
これから仲良くしようね🤝


10.06(水)
水曜日のダウンタウンのおぼんこぼん回みて感激しちゃった!
テレビなんでまるっきし真に受けるのもアレかもですが
よかった〜!よかった〜!👏って気持ちでいっぱい🥲

またウィキでSMAP解散騒動のページ読んでて
ほんとかわいそうってツイートしただけなのに
なぜかスマオタさんから謎にRT&いいねされて、おおお〜😅😅となった笑


10.07(木)
地震めちゃめちゃ怖かった〜!
でかいの久々にきましたね😢震度5強!
窓開けてるのにデカイ声で叫んでしまった笑
ただ昼間じゃなくて家族がいる時間帯でよかった〜😮‍💨
ほんとこわい!!!揺れを感じたくない😭

仕事超早く終わったから、さんま買いにスーパー行っちゃった🏃‍♂️!
は〜めちゃくちゃうまい!!!魚の中で一番好き💖
128円でこんなウマウマなものが食べられるなんて日本最高だなってなった笑


10.08(金)
引っ越してまだ2ヶ月くらいしか経ってないのにクソデカGちゃんがでたの!!!!
前住んでたとこは1階だったからたまに出てたんだけど、引っ越してからはなんかもう出ないと思って(勝手な思い込み) 存在すら忘れかけてたから、出くわしたときハテ???え???なにこれ??って固まった😂
それにしても目の錯覚かと思うほどめっちゃ巨大で笑ってしまったw

怖い思いしながらスプレーで殺しましたけど、なんで〜〜!??!?!って気持ちでいっぱい!!
毎日掃除機かけてるし台所のお掃除だってマメにしてるのになぁ🥲🥲🥲めちゃこわい
ブラックキャップおけば変わるかな?
(ちなみに前の家はブラックキャップおいても出てた)

けどこの前引っ越しするとき業者さんとGちゃんの話になって、まぁ奴らはだいたい外から入ってくるンすよ的なこと言ってたので、屋外用みたいなやつ買ってみようかな🥲


10.09(土)
IKEAにお買い物🚗
めちゃ久々に車乗ったわ!(レンタカー)
緊張したけど酔い止め飲んだから大丈夫だった🙆‍♂️イエイ
音楽流したりお菓子食べたりして楽しいドライブだった🚓

IKEAって最近原宿とかにできたけどだいたい辺鄙なとこにしかないから(失礼)あんま行かないけど久々に行ったら楽しかった〜!

序盤は普通の家具屋さんとかインテリアやさんみたく店内見せて、買いたいのは後々行く大倉庫から勝手に取りや〜
みたいなシステムすごい合理的(?)というかよくできたうまいシステムだな〜っておもった笑

ベランダでのんびりする用の簡易テーブルセット買いに行ったんだけど、全身鏡も安く買えた〜!
安かったからでかいの買えちゃった❣️うれしい!

イケアといったら50円のソフトクリーム🍦(そんなことない?)