ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.02-02.05🤱

02.02
おかーさんと遊んだ❣️
この前おかあさん誕生日だったからお祝いランチも兼ねて行ってきたよ💐

ロシア料理のマトリョーシカにいったよ〜!
上野のマルイのとこに行ったけど、たしか他にも何店舗かあるよね?
気軽にロシア料理食べられるいいお店🥰
サラダ・ボルシチピロシキ・つぼ焼き・ミルクティーのセット🇷🇺
どれもメチャウマ🇷🇺💓ピロシキさいこ〜
ロシアは寒くて体を温めないといけないから(?)か、アツアツのものばかりであたたまった…🔥

無印とかユザワヤとか本屋さんとかぶらぶらしてー
そのあとハーブスでお茶🍵
チョコとイチゴの組み合わせって普段好きじゃないんだけど何故かめちゃうまそうに見えて頼んだらすごいウマ〜🐴
いちごは甘いし、チョコは甘すぎずですごくいい感じにマッチしててさすが〜ハーブスとなりました🍓

おかあさんにはかわいいイヤリングと、昨日東京駅のルルメリーで買ったチョコのお菓子あげたよ〜喜んでくれてうれし🥰


02.03
なんか食べても食べてもメチャお腹すくモードの日でメチャクソ食べちゃった😿罪悪感…
でもまあ昼間だから…夜中にポテチとか食べてるわけじゃないし😭‼️明日からまた減らしていけばいいよ!って自分を励ましてる・・・笑

明日の真莉愛ちゃんの握手会延期になっちゃったねー😢ざんねん…
振替はいつになることやら…🥺

土曜日に買った大量のネギがあるから毎日納豆にたくさんネギ入れられる❣️❣️しあわせ〜


02.04
さいきん毎日寝落ちしてる!!😫
明日こそはちゃんとベッドで寝るぞ🛌

この間カルディでスイスミスのココア買ってみたんだ〜

おいどんはココアとかホットチョコレート系はとにかく濃厚じゃないと!派なので、ペットボトルのホットココアとか薄くてあんまり好きじゃないのですが🥺
今日試してみたらすんごい濃厚で美味しかった☕️❣️
お湯でも牛乳でも作れるらしいけどお湯じゃやはり限界があると思いますのでもちろん牛乳で。。🥛

は〜うまうま☕️買ってよかった〜❣️


02.05
はじめてドラえもんの鉄人兵団(もちろん旧ドラ)見たんだけどめっちゃ感動。。。すごくいいお話だ🥺リルル🥺

週末の娘ちゃんのイベントも延期になった😫
延期系がどんどん溜まってくな〜🥺