ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.01-10.04💊

10.01(金)
急に忙しくなってつかれたー😮‍💨
急に重労働したから心臓がびっくりしとるわ!😤

頑張りまくってるわけじゃないけど
平日の食事おさえぎみにしよ〜っての
今週は5日間ちゃんとできてえらかった!!!
なんせすぐお菓子とかバクバク食べちゃうから…

今日は台風の暴風雨に怯えながら仕事したけど
あしたはぴ〜かんに晴れるみたいでウレピ🌞
スタバ行きたすぎる〜〜〜
もう2ヶ月くらい?行ってない😤


10.02(土)
せっかくの晴れの土曜日なのに朝起きた時からも〜カチカチに頭痛くてまいった😮‍💨
いつも頭痛薬飲めば大体治るのに、ずっと痛いままで夕方までごろごろしてた🥲
台風も去ったのになぜ〜〜〜🥲

夜はオンライン・ミスマリン会💖
ゴシップネタにくわしいせんぱいがいて笑、
眞子さまとコムのこと詳しく教えてもらった😂

あと同じ商品おとりよせして、話しながら一緒に食べた🤝
写真の海宝漬っていうの食べたよ🍚
f:id:bybc_wcm:20211125232914j:plain
ザ・ご飯のお友ってかんじで
ご飯が何杯でも食べられちゃうおいしさだった❣️
小さめだからすぐなくなっちゃうかなって思ったけど
しょっぱいからチビチビ食べられてまだ残ってるから
明日以降も食べられる🍚笑

明日は頭痛ありませんよ〜に🥲


10.03(日)
昨日あんなに朝から晩まで頭痛かったのに
今日はぜんぜん大丈夫(笑)
この差は一体なんなん!やっぱ気圧の差?とかなんかな?

なんか久しぶり?にちょっとお買い物(^_^)
上野の陽山道で久々に焼肉ランチ食べた〜〜
毎回書いてるけどうますぎるのに安くて大好き👐
f:id:bybc_wcm:20211126010029j:plain

無印とかニトリとか100均で最近欲しかったもの買えて
たいしてお金使ってないけどすごい充実感^_^笑

上野の駅前にあるリームってカフェよく通るけど入ったことなくて今日初めて行ったんだけど
昔からある気取ってない喫茶店って感じで
結構ざわざわしてたけどそれが逆になんか心地よかった笑
しかもモンブランが濃厚で超うまくて!!!🌰
また行きた〜い👐
f:id:bybc_wcm:20211126010040j:plain


10.04(月)
夜中目が覚めることってあんまないんだけど
ふと4時くらいに目が覚めたの!
それだけでも珍しいのに、なんかめっちゃ胃がいたくて!
夜中に起きたら胃が痛いってなに!こわ!

で仕方なく大嫌いな胃薬を飲みまして、、、
(新三共胃腸薬?ってめっちゃまずくないですか?🥲)
けど、朝起きたらなんともなかった!
ナンだったんだ、、、😮‍💨

10月突入したけどまだまだあつくない!?
フツーに29℃とかあるよ🌞