ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.13-02.16🙏

02.13(土)
この前からちょいちょい進めてる引越し先の打ち合わせやらで10時に現地ってことでめっちゃ早起きした(笑)
(別に早起きではない)
早起きすると1日が長く感じるよね…

そのあとまりあちゃんの写真集買いにハロショ行ってきた!
ハロショ行くの2年ぶりくらいかも笑

メイド衣装のいろいろが出てて、メモボードとかいうのも買った〜
パソコンの端に貼ってフセンとか見やすくするやつ笑
f:id:bybc_wcm:20210320002826j:plain

全然どうでもいい話だけどカード決済がその場でできるようになってた!
(前は、カードで払うっていうと別の場所に移動しなきゃいけなかった笑)

ハロショの下にあるタイヤキも久々に食べた🐟💓おいしい
なんかここずっと客途絶えないよね〜…すごい売れてる…


02.14(日)
バレンタインですね!!!
私も一応調理師ですし・・・昔は気合入れて作ったりしてましたが・・・
もう全然やる気がない😢
お菓子作り自体は嫌いになったとかじゃないんですけど!
よしやるぞ!!!みたいな気にならない(笑)

ワテのおごりでおいしいチョコレートケーキでも食べるか💓てことで
エストに行きました!!
いつもいくの青山店だから銀座店てどきどきするぅ〜
f:id:bybc_wcm:20210318000529j:plainf:id:bybc_wcm:20210318000540j:plain
ふたりでプリンとミルフィーユとフロメスト食べるという、チョコレート全然関係ないラインナップ笑
まあ別にええか・・・
エストってどれもおいしくてほんとさいこ〜LOVE

あとサンリオでポチャッコ新作の展開見てきました!
かわいいねえ〜
f:id:bybc_wcm:20210320003106j:plain
めっちゃかわいいシリーズだしすごい大展開だけど
意外にも買ったのはマスコットホルダーとお手玉風マスコットのみ!!(こんな少量でいいのかな?😢と不安になりつつ笑)
でもこのふたつ可愛いからええのや…!
f:id:bybc_wcm:20210320003110j:plain


02.15(月)
覚悟しとったけど今週も忙しい😭
疲れてる時とか繁忙期はよく心臓バクバク動悸がしたり
座ってるだけなのにハーハーしちゃったりするんだけど
久々にそれがきた!
まだ月曜日なのに😭
動悸、息切れ、喉の渇き、体のほてり!
自律神経乱れてますね〜〜!


02.16(火)
お母さん自転車でコケて骨折しちゃったんだって!!!
入院して明日手術するって😭😭😭

元々お母さん自転車乗るのあんまりうまくなくて(笑)
25年以上前の話だけど、私(ちびっこ) が後ろに乗ってるとき一緒に倒れたりとかもあったんだけど笑
まあ笑い事ではないんですが、、、

手術ちゃんとうまくいくといいなあ🥺愛のパワー

でんぱ組10人になりましたね笑!なんのこっちゃ、、、笑