ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.27-09.30🎧

09.27(月)
ワクチン打ったからしばらく運動できないので
また食事の面でがんばらな〜と思った(思うだけ)
納豆たくさん食べました(納豆の絵文字がほしい)

去年大奮闘しまくってようやくクリアしたスーパーマリオブラザーズ2をまたやりはじめた。。。
既に1-2で大苦戦してる😑


09.28(火)
ひさびさにたくさん働いて超疲れちゃった😮‍💨

毎週行ってるサブウェイだけど、今日初めて自転車で行ってみたの🚴🏻‍♀️
片道20分くらいなんだけど
徒歩と違って地図見ながら進めないから、地図見て、走って、また地図見て、走って、の繰り返しで大変だった(方向音痴)
まちがって進みすぎちゃってて戻ったりとか😓
自転車漕ぎながらポケモンGOやってる人みたいなホルダー?欲しいってなった笑


09.29(水)
f:id:bybc_wcm:20211121234343j:plain
メリーちゃんでこの前焦って買った靴とどいた〜❣️
めっちゃかわいい💖💖💖
クリームがかった白でちょっとツヤっとしてて、なんかこうひらぺったくってピタピタ歩く感じ(?)がめちゃめちゃにかわい〜

セブンのアメリカンドッグうますぎる!!!
先週一回食べて、今週も食べてしまった!
まあ一週間に一回くらいならいいかな笑
スーパーにレンチンのも売ってるけど、それだとこのカリッと感は出せないね!
まわりの皮(皮じゃないけどなんて呼んでいいかわからない)部分がほんのり甘いのもよい🙆‍♂️
すごいでかくて食べごたえあるのに108円ってのも神❣️


09.30(木)
めっちゃ仕事ひまで部屋の整理とか昼寝したりしてた笑(最低社会人)

もうあしたから10月だねヤバすぎ!
そろそろ日焼けとかそこまで気にしなくなるから、ベランダ用のテーブル買ってのんびりお茶とかしたいな〜🍵

きのうの水ダウのおぼんこぼんのやつみた!
不仲のやつもういいよ〜見ても悲しくなるだけ、、、って思ってたけど超面白かったし来週めっちゃ気になるね😂
どこまでが本当なのかわからないし、本人たちがどう考えてるのかもわからないけど、仲直りしてほしいねえ🥲

話題になってる和田アキ子先生の新曲フレデリックみたいだなと思ったら本当にフレデリックだった笑