ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

12.19-12.22🐕

12.19(土)
CUT(雑誌)に藤原のインタビューが載るというので立ち読み(買え)してきた!
2020年を振り返るってことで直井のことにも触れられてたけど、藤原含めメンバー3人が現状をしっかり受け止めて
一歩ずつ進もうとしている姿が浮かんできてなんだか切なさとかほっとした気持ちとかいろんな思いが込み上げてくる😭

オーロラアークっていうツアーが藤原にとってどんな大きなものだったのか、そしてそれを通じて直井の騒動をどう受け止めていったのか…
昔から優しくてオタのこと考えてくれてるけど、ますますファンへの想いを深めてくれたというか、
どうこの思いを伝えられるか、どう距離感を縮めていけるかってのを考えてくれてるんだな・・・
あの騒動中はとにかく朝から晩までエゴサしてファンの声を見ていたって書いてあって辛かったなあ泣

ツアー中も身近な人に大変なことが起きて藤原も心中大変だったとのことなんだけど
この騒動も含めて・・・音符に乗せていくしかない、バンドをやめるとか逃げるんじゃなくてやってくんだっていう決意が
根っからの表現者だなあ〜〜と感じた✊
今は3人で制作に入っているみたいで、もう直井戻らないだろうなって意見もあるけど
ワテは長い期間かかってもまた4人で活動してくれる日を信じてます(信者)

久々にハーブスのパスタが食べたくなって、ランチ15時までだから14:55くらいに駆け込んだ笑
ほんとハーブスのパスタってうまい・・・サラダもめちゃうまい🥗
しかもセットのケーキ、ミルクレープが選べた!値段お高めなのに!!ラッキ〜〜〜

夜は恒例のミスマリン会(リモート)🥳
誕生日のとき同様プレゼント送り合って交換会したよ〜〜

Mせんぱいからはめっちゃかわいいキティちゃんの、手汚さずにお菓子食べられるトングとボウルセットとランチクロスとクリスマスカードいただいた💫
Iせんぱいからは資生堂パーラーのお菓子セットとポチャッコのクリスマスカード🐶❣️
え〜んどれもめっちゃかわいいし食べるのもったいないしありがとうございます😭
f:id:bybc_wcm:20210119223101j:plainf:id:bybc_wcm:20210119223105j:plain
やっぱりいくつになってもプレゼント交換ってうきうきわくわくして楽しい〜〜!

今年はぜんぜん会えず月一くらいでのリモート会が続きましたけど毎回楽しかったな!
来年もこんな感じのが続くと思うけど変わらず仲良くしてほしい〜〜〜、、、BIGLOVE、、、


12.20(日)
きょうは久々に家の見学に行きまして、ステキなモデルルーム見てきたよ〜
担当さんとの移動で車に乗ったんだけど思ってたより結構な時間乗ったもんだから酔って吐きそうなとこまでいった…おぅふ…
やっぱ大人になっても酔い止め飲まんと車ダメだね〜🚗

夜だんなっちとクリスマスパーティー(クリスマスっぽいもの食べるだけの会)やるから
予約してたケンタッキーとケーキ受け取ってスーパーでいろいろ買い込んで帰宅🚶‍♂️

M-1見ながらクリパして楽しかった〜〜〜!
錦鯉さんめっちゃおもろかったけど惜しかった😂

チキン超美味しかったし、パーティー恒例のやきそば(笑)も、
スーパーにサラダ用シーフードという名のぶつ切りお刺身が売ってたからサラダに乗せてみたのもうまかった😸
f:id:bybc_wcm:20210119223158j:plain
ケーキももちろんおいしい✌️
予約するとき4号じゃ小さいかな?(デブ)って思ったけどぜんぜん4号で十分だね😹明日も食べます🎂
f:id:bybc_wcm:20210119223329j:plain


12.21(月)
冬休み迫ってきたし忙しさの波もそろそろ落ち着くかな?って思ってたけど本番はここからだった😂😂😂
めっちゃ忙しくて昼休憩もとれん😂
家なのでチョコとかスープとかつまんでるけどね☝️笑
は〜〜はやく冬休みこい😂


12.22(火)
昨日に引き続きメチャクソ忙しい〜〜😂助けてくれ〜

CDJ中止になっちゃいましたね😢
私はもともとチケットとってなかったけど
あれだけ大きなフェスがこのコロナ禍(しかも冬)に成功させられたらこの先のイベント業界にとってすごいパイオニアになれてたんだろうな〜って思うから残念😔

冬に感染者増えることは予想できただろうしギリギリまでやる気でいた感じを見ると、国とか都?からお達しがあったのかね〜😭せつない