ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.17-06.21🫓

06.17(木)
ついにドラゴンボール(元祖)153話見終わりました㊗️
たしか2019年のはじめあたりから見始めたから、2年半かかった(笑)

ドラゴンボールもワンピースもスラムダンク幽遊白書ハンターハンターもなにも知らん乙女なアタシ、、、このままじゃイカン!😤と決意して見始めたドラゴンボール、、、笑
正直何度も停滞してしまってこんな長い年月がかかってしまいましたが完走できてうれしい笑!

オールってなんだ?ガソリンってなんだ?て何も知らなかったり、男女の区別がつかなくておまたバフバフして確かめたりしてたカワイイおこちゃま時代から立派な男性の大人に成長してしまってめっちゃさみしい🥲(なぞのブルマ目線)
けど、今後は息子たちが可愛いとのことなので期待しています…

仲間とわいわい珍道中みたいなストーリーが好みだけど
案外バトルばっかのターンの時のほうが続きが気になってサクサク進んだ笑

中盤あたりから、死んでも神龍に生き返らせてもらえばいいもんね!!😤みたいな感じで君たち死生観どうなっとんのん?って感じることが多々ありましたが(笑)今後もそんなノリなんだろな、、、笑

これからは話数が倍近く(291話)あるZに突入❣️
これ完走したらほんとすごいって思う笑
がんばるぞ!😂
f:id:bybc_wcm:20210803014948p:plain


06.18(金)
さいきんビオレのこのジェル使ってみてるけど
洗い上がりツルツルになって気持ちいい〜〜❣️
毛穴に効いてるのかはよくわかんないけど😂
f:id:bybc_wcm:20210801113822j:plain
けどこういうのってどんどん新商品出るからしばらくしたら薬局から無くなっちゃったりするもんかね?
いくつか買っといた方がいいのかな🥲🥲


06.19(土)
この1週間、次の休みにウエスト行くぞ🔥って絶対決めてて行ってきた〜〜
なんだか久しぶりなかんじ❣️

毎度頼んでるけど今回もホットケーキ🥞
ドリンクはアイスカプチーノ🧊
かりかりのハムエッグサンドもシェアして食べた🥪
f:id:bybc_wcm:20210801114051j:plainf:id:bybc_wcm:20210801114055j:plainf:id:bybc_wcm:20210801114059j:plain

も〜〜ホットケーキ毎度毎度うますぎる!!!!
フッカフカのホワホワ☁️この上で寝たいね
バターとシロップが絶妙に絡んで超おいしい🥲💖

今後のおやつ用に久々ドライケーキも買っちゃった💖

夜は毎月恒例のミスマリン会👙
竹野内豊がとにかくかっこいい!!って熱弁していたら
え…別にそこまでかっこよくないよね…?😅て言われた!!ええ!超ハンサムじゃろがい!!!こわい!!!

せんぱい聖火ランナーのボランティアやるみたいで
無事やれるといいですね🏃‍♂️🔥の気持ち


06.20(日)
ひさびさに引越し先の打ち合わせ🏠
ワテはよくわからんのでへえ〜って聞いてるフリしてるだけですが・・・
お引っ越しは8月上旬にできそう!ヤッター

なんか、今日聞いたんだけど
引っ越しの時に夫婦がそれぞれ相手に手紙書いて(そこまではまあいいとして)
担当さん&その他社員さんもみんないる前で読み上げるんだって!!!!!意味わからん!!!
なんでそんなことしないとあかんの!!!恥ずかしすぎる…
結婚式もイヤでやらんかったのに・・・・・いやすぎる😭😭😭😭😭


06.21(月)
はじめてオートミール🥣食べてみた!
ダイエッター上級者みたいな印象のオートミール笑、味はまずいがダイエットのために頑張って食べてる…みたいなの目にしたことあったから、まずいんだろうな〜、いくらダイエットのためとはいえまずいのは嫌だな〜と思ってたんだけど
この前せんぱいが別にまずくないよ〜って教えてくれまして
お試しで買ってみたのだ✌️

調べたレシピ通り卵とほんだしとしょうゆでおじやみたくして食べたら普通においしい!
誰だまずいって言ったの!!もっと早く食べてみたらよかったね^_^

(ここから汚い話!)
食物繊維かな?がたくさん含まれてるから
便秘の人とかにはとてもいいらしいのだけど、もともと快便💩すぎるワテが食べちゃったもんだから
お腹痛くなってしまった〜うげげ
一度に食べる量減らして朝と昼とかに分けたらマシになるかな?😥
腹持ちもいいし低カロリー高タンパクで非常にいいのだけどそこだけが心配😥