ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.06-09.10🍞

09.06(日)
たくさん寝たけどやっぱり朝から頭痛い🤕
けどいたくない時間もあったし昨日よりは良くなってるかな?🤕

昼間100均とスーパーとマック行った〜🍟
月見チーズバーガー食べた🎑!
月見バーガーって初めて食べたかも🍔おいしい〜
たまにマック食べるのほんと幸せや〜ってなるネ

夕方お昼寝もしたけど、一日中ずっと眠い!
なんなの〜〜😢
関東はあんまり関係ないけど台風すぎれば頭痛も合わせてよくなるかな?😢

録画してたナダルアンビリーバボーようやく見た!
ナダルって好感度低い(?)けどほんと面白くて私は大好き😂


09.07(月)
朝08:55までに出勤連絡しないといけんのに目が覚めたら08:54だった!!!
めっちゃびっくりした〜〜〜焦った😓😓😓
なんかバンドやる夢見てた😓😓😓

頭痛いのだいぶ良くなって今日は薬飲んでない🙆‍♂️

ようやく仕事の波も落ち着いて20時くらいに上がれてHAPPY〜💓
食べすぎたので昼夜2回走ってエラ!となった(別にえらくない)


09.08(火)
めっちゃひまで1時間くらいしか働いとらん笑
そのぶん溜まってたデータ整理めっちゃはかどって助かった〜🥳

コロナで半年くらい会社行ってなかったけどついに来週行くみたい!
なんか社長が全員顔合わせたい〜みたいな、まあそれはいいんですが
決起会までやるとかなんとか!
全員揃うのはわかりますけどなんで飲みまでセットでついてくるかね〜
個人的に仲間内でやる分にはいいと思うけど、全社員だと半強制感あるもんね・・・😔


09.09(水)
前についったで話題になってて、今は殺到してるだろうから今度注文しよ!!って思ってた
針金アクセサリー作家ikiさんのイヤリング👂

この前夜中に突然アッ注文しよ!(笑)って思って、注文しちゃった〜〜!
ぱんって作ってもらったよ🍞ぱんちゃんだからね🍞
キャワイイ〜〜〜・・・🥺ほんと嬉しい❣️
f:id:bybc_wcm:20201118010557j:plain


09.10(木)
夜0時にバンプのいろいろ解禁があってうれし〜〜🥳🥳🥳
Gravityめちゃめちゃいい曲だね!!??!?!こういう静かに燃えるロックバラードみたいの本当に上手だし
今の季節にもマッチしててステキ!
まだそこまで深く見られてないけどMVの終盤で正面から演奏シーンを映すとこカッコいいね〜🥳
f:id:bybc_wcm:20201111022115p:plain

配信リリースというのが当たり前になって…情報解禁したその瞬間から、
サブスクにアクセスすればもう聴ける・・・というなんだかすごいシステムだな・・・としみじみ笑

出るの出ないのどうなのと言われ続けてきたオーロラアークの円盤もついにリリース!ウレピ🥳
f:id:bybc_wcm:20201111022232j:plain
いろいろグッズやら何やらついた初回限定版が18000円くらいするのには驚いたけど即予約💸💸💸
1:00くらいまでは普通に予約できたから知らんかったけどその後どのサイトでも早々に品切れ品切れが相次いで
阿鼻叫喚だったみたいです(?)

円盤の告知用のAuroraとGravityをずっとつべで繰り返して流してる〜❣️
バンプへの感情(とは?)がジワジワと燃えて体が熱くなる感じ、そうだよこれこれ・・・となってる(は?