ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.12-09.15🤝

09.12(日)
なぎちゃんとはじめてチェキチャした❣️
チェキチャいつもチャレンジはするもののマジで全然取れないからもうおばさん一生無理や。。。って思ってたんだけどなんか今日は取れちゃったの!
いつも通り取れないだろうと思ってたからビックリ😂
f:id:bybc_wcm:20211113225159j:plain
なぎちゃんと一年半ぶりに話した!!!
ウオ〜〜すーぱんちゃん!!!って言ってくれてめちゃくちゃうれしかったし!2分ってあっという間だけど楽しかった❣️❣️
前になぎちゃんがイヤリング手作り?したのをかわいいってリプしたのを覚えててくれてアレうれしかったよ〜って話してくれた😭💖

チェキチャ自体初めてだからあわあわしちゃったけど
画面上でツーショが撮れるなんてすごい時代。。。これが令和❣️
また参加したいな!!!なぎちゃんありがとう🥰

無印とか見に出かけて(引っ越したてだから毎週無印いくやん笑)
おひるオムライス食べた🍳うま
f:id:bybc_wcm:20211113225233j:plain
うにこでテレビ台いいのあるんだよね〜〜
ルミ10のときに買いたいなぁ!

ミスドで一人3つもドーナツ買ってきた!🍩
明日から食べるのだ🍩


09.13(月)
先週までは繁忙期!がんばるぞ!ってそれなりに燃えてたけど、先週分の山越えたらちょっと気抜けちゃって
とはいえ今週もそれなりに忙しいから、
ちょっと早く上がれると思ってたのになかなか終われないイラモードになっちゃって逆に疲れちゃった🥵
やっぱ気持ちの持ちようってゆうか
覚悟して挑んでた方が楽なときあるね笑

けど今週末三連休だから!気持ちウキウキで乗り切るぞ🔥

きのうミスド買ったときエンゼルクリームの中がカスタード版の「カスタードクリーム」と期間限定のさつまいものやつ目当てで行ったんだけど両方なかったの😂
まあどれもうまいからいいんですが、、、
今日はポンデエンゼル食べたよ🍩


09.14(火)
いそがしさもだいぶ落ち着いてきた!
引っ越ししてから1ヶ月経ったけど、それからずっとバタバタ仕事忙しくて荷物の片付けとかあんま進んでなかったから空き時間とかにちょっとずつ片付けてる(仕事中)😂

おかあさん足が悪くて手術したの!
まあ大丈夫だろうとは思うけどやっぱ心配じゃないですか!
1日ソワソワしてたけど、無事終わったみたいでよかった㊗️㊗️㊗️
いつも歩きづらい〜って嘆いてたから、これでスイスイ歩けるようになるかな🥰楽しみだね


09.15(水)
もう9月も折り返しとかやば…
もう9月!っていってたのつい5日くらい前な気がしてるよ…

急に仕事落ち着いたけど
めちゃ眠くて昼休憩も仕事後もずっと寝てた😴

もうすぐ三連休でめっちゃウキウキしてる🤝

もうずっとヘッドスパ行きたいって思ってるんだけどどこがいいのかわからないし、初めて行く店こわい🥲🥲🥲しくしく