ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.25-04.28🌳

04.25(日)
夢のピクニック🌿(だんなっちとだよ)
代々木公園でもいくか〜と思っていましたが、近くの水元公園があるジャン!!ということになり
水元公園にした!!!!

ちょ〜〜広大な土地で、至るところに芝生芝生芝生で
みんなそれぞれ好きなところでピクニック楽しんでてステキ🌳
f:id:bybc_wcm:20210604010240j:plain
さいころ行ったのはなんとなく覚えてるけど、こんなでっかくてのんびりできる公園だったんだ!
公園といってもピクニックできるタイプの公園とそうじゃないタイプの公園(石神井公園とか笑)があるじゃないですか🌳
f:id:bybc_wcm:20210604010249j:plainf:id:bybc_wcm:20210604010254j:plain
作ってったヤキソバとオニギリと買ったお菓子をカラスに狙われながら食べたり笑
マジックキャッチボールしてあそんだ!!🎾

なんかもうひとつくらい簡単に楽しく遊べるおもちゃみたいの欲しいな〜
これと縄跳びしか持ってないから・・・笑

ただのんびり外にいただけなのにめっちゃつかれた笑
GWもまたピクニックやるます!!趣味だから!!🌳
f:id:bybc_wcm:20210604010301j:plainf:id:bybc_wcm:20210604010321j:plain


04.26(月)
今週もいそがしそう!!!
つかれたけど、4月は2月8月の死の忙しさに比べれば全然マシや〜
2月8月はやってもやっても終わらんくて夜1時まわって終わってないけど切り上げて退勤って感じの日々だけど
4月はまあ23時24時にはそれなりに終わるしな〜

それにGWに必要なものばっかつくってるから、GWが来れば終わり!ってわかってるからがんばれる・・・🙂
その点2月8月はここで終わり!みたいな着地点もないしいつまでこの状態続くんや状態でまじで最悪なの・・・笑

ゴールデンウィークなにしよかな〜〜〜❣️
またパン作りしたいな🍞


04.27(火)
ひさびさに昼休みも返上しての仕事仕事・・・
担当者とすり合わせて作って投げても、担当者のさらに先の事業所の人に突っ返されるわけ!
担当者と事業所の人で先に方向性きめといてくれ〜っていう愚痴(笑)

納豆がうますぎて納豆ごはん2杯食べた・・・(納豆2パック)🍚🍚


04.28(水)
f:id:bybc_wcm:20210607221400j:plain
今週のお花はこれ❣️
さいきんはもうずっとスーパーで買ってるよ 安いから❣️
花束〜って感じじゃないけどシンプルできれいですごい気に入ってる!
グリーンが美しい🌿
しかも長持ちしててうれしい〜〜💐