ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

04.29-05.02🍯

04.29(金・祝)
GWヤッタネ✌️
腰痛くて不安になったから整骨院行ってきた〜!😂
まあよく言われるタイプの、
ちょっと歪んでますねとか、凝ってますね固まってますねーみたいなあれだった笑
病名がつくようなやばい感じじゃなくてよかった〜笑

まああちらも商売なので(?)
しっかり治していきましょうみたいな感じで
回数券買うことをおすすめされたけどどうなんだろう!?

そりゃ通って治したほうがいいんだろうけど…
けっこういいお値段するし😂
家でストレッチとかマメにやれば…って気もするし
とりあえず次回までに考えますってことにしたんだけど😂

そのあとメリーちゃんいってきた〜❣️
予約の時から大人気大フィーバーだったドレスが発売されたから試着して、無事ゲット〜〜
今回ピンクが謎に大人気なんですけど、普段あんまそんなことないから(笑)ピンクが日の目を浴びてて嬉しい…

そして今日はよいつんくの日!
結婚記念日でした😂4周年
ザーザーの雨の中ごはんたべにいきました笑!
去年も雨だったような、、、笑

エビ🦐とかステーキ🥩とか
どれもすんごくおいしかった〜(小学生)
2人でのんびり食事して、たのしいひとときだった〜^_^

1周年のときは北海道旅行に行き
2周年のときは絶賛ステイホーム推奨期間のため家でピザパ
去年は披露宴したプリンスホテルでごはんして!

いつもGW前は繁忙期でバタバタだけど
当日はこうして毎年お祝いできて嬉しい〜❣️
来年はもう5周年ってやばいな!


04.30(土)
1年ぶりの無印良品週間〜!!
下着類とかお菓子とか買ってほくほく❣️
だんなっちも連れて行ったらいろいろ買ってて楽しかった🥰
けど大好きな梅ミンツ売ってなかった…なぜ…😭

おいしいメキシカンの店で
スパイシーポテトとケサディーヤ食べた🇲🇽
ほんとこの店おいし〜い^_^

夜はなぎちゃんの卒業公演を配信で見ました!
去年の誕生日のような、世界観たっぷりの演劇スタイル❣️
なんだか本の世界みたいな、物語の中に入り込んだような幻想的なストーリー。
明日には月に帰らなきゃならないかぐや様の1日の物語。

セリフは収録したものを流しててそれに合わせて演技していて、体いっぱい使った大きい演技が魅力的だった…❣️

あかりんとにじいろフィロソフィー歌って、
萌ちゃんとアーオちゃんが大キライでした歌って!
大塚望由とパラダイスな片思い歌う…ってとこで
ナレーションだけで参加のはずのすやまが登場して!

まさか今このタイミングでトリガーのパラダイスが見られるなんて!!!
武道館でパラダイスやったときも、トリガーのこと思い出してたんだ〜^_^!
えみりが歌う最後のパートが好きだからまた聴くことができてうれしかったな〜❣️❣️今回も素晴らしかった…

前回の誕生日のとき22歳で、大学生だったら卒業する歳だから、なぎちゃんなりの卒業制作みたいに感じた〜みたいに書いたけど、
今回はアイドルからの卒業💐

なぎちゃんのやりたいこと
表現したいこと、伝えたいこと……
舞台上で思いっきりできたかな🥰
自分の集大成を表現できた!これで胸張って次のステージにいける!って思ってたらいいなあ^_^

少なくとも私は、なんだか頭の中を少し覗かせてもらったような笑、なぎちゃんの描いている世界を見ることができて本当によかった!
美しく素敵な公演でした。

そしてほんとに卒業おめでとう🌸お疲れ様でした!
明日からはVtuberになるんだって!
わては「Vtuberとは」ってググるところから始めないとな^_^
これからの活躍も、楽しみにしています❣️
ずっと大好きだよ〜❣️


05.01(日)
きょうはJAPANJAM!
なにげにはじめてなんだ〜!
なんかこのフェスができた当初って
いろんなアーティストがコラボしたり、普段と違ったパフォーマンスしたりして、だからジャムる的な意味でこのフェスの名前だったように記憶してたんだけど……
なんかあんまり売れなかったのか、会社の方針か知らんが、そういうコンセプトはいつの間にかなくなってた笑
まあいいんですが、、、😂

これは三浦大輔もびっくりな合成感がすごい写真

💓モーニング娘。'22
前方エリア申し込んだら最前当たってしまって!
しかもけっこう真ん中寄り😂
もちろん大好きだけど、そこまで熱心なファンじゃないのにすみませんの気持ち…笑

間近で娘ちゃんたち見られちゃって!もう感激!
いつもいい曲だな〜と曲楽しんでフンフン揺れながらなんとなく見てる(最低)ことが多いので、
しっかり真莉愛ちゃん目で追って動きを目に焼きつけた👁

そりゃそうやろって感じだけど動きがもうバッキバキのパッキパキで!可動域!!可動域全開!!みたいな笑
それにもう笑顔がとにかくかわいくて!!
ずっと真莉愛ちゃ〜ん😍😍😍ってキュ〜ンとしてた笑
スタイルがよくてスター性がみなぎってるからセンターに立つのが本当に似合う!真莉愛ちゃんがセンターで歌うとき、見よ!!これがハロプロ牧野真莉愛だ!!!って思ってる笑
キリッとかっこいい姿も楽しそうな笑顔MAXも、これ1人の真莉愛ちゃんかよ😢ってくらい表現力が素晴らしいのよね^_^
バサバサゆれるポニーテールもかわいかった〜❣️

最前で見られちゃったもんだからとにかく全員丸ごとかわいくて!!!手ふりまくっちゃった^_^
とくにめいちゃんがも〜あかちゃん!!!👶
屈託のないかわゆすぎる笑顔!!!めいちゃんの笑顔には幸せが詰まってるね〜〜

新曲聴けちゃったし!これたしかつんくだよね!?
たのしみだな〜〜
だいすきなジェラジェラとか、何気に珍しいチキブンとか
フェス用のおなじみヒット曲も聴けて、踊りまくってしあわせすぎた40分だった〜💖
さいきんはいろんな制作陣の曲も増えてるけど、ほとんどつんく曲で構成されてるのもうれし丸だった〜やはりつんくって神

🥁KEYTALK
モンスターダンスとマツリバヤシしか知らないのだけどみた^_^
知ってる両方やってくれて助かった笑!

やっぱ盛り上がるよね〜かっこいいパーティーバンドみたいなイメージ、、、🎉
ドラムの人、左手のスティックの持ち方がお箸みたいでかっこよかった!!その持ち方であんな力強いドラミングが…!奥深いデスネ

座ってのんびり見てたら渋谷陽一がわしらの前うろうろしてておもろかった笑
お疲れ様です…🥲

💃フレデリック
フレデリックってサウンドも曲の感じもすごく好きだけどシングル数曲くらいしか分からんなあ😢って思ってたんだけど!!実際だいたいの曲わかっちゃって自分案外知ってるんだな!ってびっくりだった笑

ふだんよくやるのか分かんないけど、かなしいうれしい聴けて嬉しすぎた!大好きな曲!
霜降りのANNでながれるやつ笑

ヨナヨナダンスいい曲だね〜!
これ提供したのは彼らとはいえ一応和田アキ子の曲だけど普通にフレデリックでやっていいんだね笑
っていましらべたらフレデリック名義でも出してるのねー
ともかくこんなに踊らせる曲作れるの、やっぱ才能だね…!

最近走りながらよく聴いてるジャンキーもいい曲!
どの歌もやっぱりキャッチーで、何回でも聴きたくなっちゃう中毒性があるよね〜(中毒って言葉使って大丈夫だっけ?🙄)

ボーカルの煽りがうまくてフェス映えするなーとしみじみ感じた!また見たい✌️

🌸櫻坂46
だんなっちが前方エリア当てたから超後ろで座りながら見てた^_^
なんかメンバーの紹介Vみたいのあって豪華だった…!
ピンクと黒?のお衣装もステキだったしパフォーマンスもダイナミックでかっこよかった〜❣️

🐬ストレイテナー
めっっっちゃテナーひさびさにみた気がする〜!
ホリエの声はいつもいいねえー!

フェスで見るテナーといえばシックスデイワンダーっしょ✌️って思ってたけどやらんかった笑
それにもうヤマジュン()が加入して14年だって…!
年月の流れ早すぎて泣きたい!

雨降ってきちゃってシトシトのなか見たけど
それがなんか逆によくて、テナーの実直で真摯な曲が胸に響いたよ🥲
最後のメロディックストームもよかった…
ライブハウスもフェスも簡単に行けなくなっちゃったかもしれないけど、俺たちはここにいる、ってホリエが言ってたのほんと信頼!長年積み上げてきた重みがあるよね…

🎸KANA-BOON
めっちゃ申し訳ないけど、雨と寒さで
ないものねだり聴いたら帰ろう、、、なんて冗談半分で話してたら
1曲目にないものねだりやった(笑)
なのでほんとにこれだけきいて帰りました🚶‍♀️すみません…
KANABOONはベボとも親交が深いし曲もいいの多いしもっと勉強したいなー!勉強します😂


も〜途中からまじの雨降ってきちゃってレインコート!
ロッキン15年くらい行ってるけど、これまでレインコート一度も出番なくて!
雨予報だったとしても、なんだかんだ降らなかったりとか。
けど今回がちの雨を経験してしまった笑
けどフェス感あってこれはこれでいいですね!😂

今回の会場初めて行ったけど楽だし風も気持ちよくて(?)
芝生も快適でとても素敵なところですね❣️
人数絞ってるのもチケット売り切れてないのもあってか、そういった意味でも快適でした笑

夏のロッキンも残念ながらひたちなかとは決別🥲してこの会場になるとのことなので、ここでまた素敵な思い出たくさん刻みたいね!

去年はさ〜〜座席エリアでマスクしてただ座ってるだけなのに変に切り取られてこんなに密になってるフェスですとか拡散されたり、駅から会場までの道にテレビ局のカメラがあったり、フェス行った人のツイートにクソリプしたりとか、フェスにどんな印象持ってんのか知らんけどルール守って開催してるのにやんや言われてて悲しかったけど、今年はもうあんまり見なくなったね🥲

医療的な意味でのコロナの状況は実際平行線なのか少しは良くなってるのかどうなのかとか、正直わからないし
去年あんなに言われたのになんで今年は?ってのもまあ考えちゃうと、みんな少しずつ所謂ウィズコロナ?に慣れてきてるのかな?くらいにしか考えられないけど
1年で少しずつ前進してるのかなっと感じました〜
夏も無事、(去年のようなことは起きず)やれますように…!

今日は、とっても楽しかった^_^
やっぱりライブ、フェスっていいなぁって心から思いました💖


05.02(月)
GWの中日だし暇だろうからはなくそほじりながら適当に作業しよ✌️て思ってたらなんか普通にいそがしくてわろてた😂え〜ん

予想外の忙しさに困惑して夜ごはんピザ頼んじゃった!
さいきん外食おおいしマジで堕落した生活!!

これは昨日たべたラ〜メン🍥