ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.04-09.06👨‍👨‍👦‍👦

09.04(土)
f:id:bybc_wcm:20211103172534j:plain
藤井風くんの配信ライブ!!!みました〜
もともとフリーライブってことで観客抽選で呼んでやるはずだったけど無観客になっちゃったのね🥲
けどめっちゃよかった〜!

観客入れられたらめちゃめちゃ気持ちよかっただろうなって思うけど…大きな日産でど真ん中にピアノと本人だけでやったのも超かっこよかったし、逆に考えれば今しかできないスタイルだよね!

客がいないからこそって言っちゃあれだけど、洞窟で叫んだときに声が響くみたいな?そんな感じで、一人だけのだだっ広い空間だからこそ響くものがあったんじゃないかなぁと思ったよ、ひとつひとつの曲が沁みました🥲

雨ザーザーのなかピアノと声だけで伝え続けた1時間ほんと素晴らしかった😌おつかれさまでした

こういうのがあるとでかいテレビにしてよかった〜って思うね笑


09.05(日)
上野にちょいお買い物行った〜
タオルかけとか歯ブラシスタンドとか台所用品とか、ほんと日用品(笑)
地下2Fが無印で、8Fにニトリがあるから、検討して往復して疲れちゃった😮‍💨笑

けど無印とかニトリって前はよく目的なくお散歩感覚でぶらぶらすること多かったから、目的があって行くとすごい充実した気分😂

f:id:bybc_wcm:20211103172634j:plain
休憩で食べたクレープが超おいしかった💖
もちろんカスタードも好きだけど、ワテは生クリーム命!ホイップモリモリ頼むでえ!ってスタンスでしたけど、さいきんカスタードがアツい😂
あのモッタリ感がたまらない🍮

蒲焼さん太郎最近めっちゃ品薄なの!!!
コンビニとかの一枚単位のは普通に買えるけど
きょうも二木の菓子で30枚パック売り切れてた🥲
なんなの〜〜!謎の駄菓子ブーム?🥲
やっぱこの前キスマイが駄菓子特集みたいのやってたから?🥲🥲🥲

きょうはゆるめにだけど30分走った🏃‍♂️
すずしくなってきたし頑張りすぎずにがんばるぞ✌️


09.06(月)
ポンツカに突然直井が復帰した😂!
前日のお知らせツイートに4人写ってて、これは…!?とざわざわしてたんですけど、ほんとにそうだった!

てっきりまた復帰する時は長文スクショ載せて葬式スタートさせるもんだと思ってたから、サクッと復帰してて驚いたw けどいちいち重々しい放送になるのほんと勘弁って思ってたから、これでいいんだよって思ってる(^_^) また頑張るって言ってるんだから、もちろん信じて応援します📣
直井自体はクラスに馴染めてない転校生みたいでちょっとおもしろかった(笑)まあすぐ馴染むでしょうけど笑

バンプスレはこの一年、そもそも直井嫌いだったとかポンツカにいらないとかひどいこと散々書かれてたけどいざ復帰したら別に対して騒がれてなくてエ?となった笑
もちろんその方がいいのでホッとしてるけど、今までの勢いはどうした、、、?って拍子抜け😂
(むしろまだえりりんのことでレスバしあってる笑)