ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.23-09.26🤸🏻‍♀️

09.23(水・祝)
最近ずっとモスいきたくてようやく行けた!
モスってどれ頼んでも絶対おいしいじゃないですか!だからこそメニューぜんぜん決められなくて、
いつもとびきりチーズ🍔頼んじゃうの
f:id:bybc_wcm:20211121234133j:plain
だから今回は違うの頼んでみたい!と思って
とびきりトマトレタス🍅にした!
ハンバーグが本格的でジュ〜シ〜でまじうまかった(^_^)
さすがモスだよね〜

近所に焼肉用のお肉を一般客にも販売してる有名なお肉屋さん?的なのがあり、買ってみた〜!

なのでよるごはんはおうち焼肉🏠
肉厚でめっちゃうまかった(感想がいつもこれ)
また買いにいこ〜🍖

急にケミカルデニムの膝丈のスカートがほしくなり
メルカリで血眼になってさがしてる笑
説明欄に丈書かない人多すぎや!
写真だけでどう長さ判断しろっちゅ〜ねん笑😂


09.24(金)
なんか地味に忙しくて
(やる気なくてだらだらして遅くなっただけだけど笑)
昼休憩とらずに働いた笑😤

夜ひさびさに内PのDVDみて爆笑した!
こんな神番組が毎週放送されていたなんて素晴らしい時代だったな(笑)

なんかいずれ買おうって思ってたメリーちゃんの
フラワーレースアップダンスシューズという靴
ランウェイチャンネルでしれっと取扱終了になっててビビった笑
今日2000円クーポン出たの見てそっこ〜ZOZOで買った、あぶね〜笑


09.25(土)
ついにワクチン打ってきたぞ❣️
前言ってた(っけ?) 自衛隊の大規模接種ね〜

もう大手町駅からワクチンの方はこちらです〜って誘導されて、会場内でもハイあなたはこっち〜ハイ次のあなたはこっち〜って素晴らしい捌きっぷりでなんの滞りもなく超スムーズだった〜!さすが自衛隊(?)

接種のときドキドキヒヤヒヤしてたら、先生が察したのか
深呼吸してね〜とかかわいい服ね〜とか楽しいこと考えてね〜とか励ましてくれた笑
ありがとうございます😂

打ってから12時間経ったけど、今のところ
腕の重み、のどがかわく(気のせいかも)、やたらねむい(気のせいかも)くらいで済んでるので助かってる👶
明日ものんびりしよ〜


09.26(日)
きのう夜1時くらいに寝てきょうお昼の12時に起きた!
11時間睡眠😴すやすや

副反応に備えてなんも予定入れてなかったから家でのんびり🏠
腕が痛いくらいで熱も出なそうでよかった!🥲

f:id:bybc_wcm:20211121234543j:plain
f:id:bybc_wcm:20211121234540j:plain
映画「グリース」見たよ❣️
ビッグバンセオリーで女子3人が一緒にグリース見てるシーンがあって
エイミー「なんていい映画なの!」
ペニー「グリースを見たことないなんてびっくりw」
てやりとりがあって、見てみたいって思ってたの〜❣️

も〜はじける青春!!!まぶしすぎ!!
こういう、外国の若者がいろいろありつつも明るい青春!気持ちが晴れる!的な映画たくさんありますけども、まあワンパターンつっちゃそれまでですけど(笑)

夏休みの避暑地で恋に落ちたダニーとサンディ💖
夏休みの終わりとともに離れたはずが、サンディの転校先にダニーがいた!
夏休みに出会ったダニーはやさしい好青年だったのに、
学校では不良グループのリーダー的なのやってて
みんなの前ではサンディについツンケンした態度とっちゃうのね😂
そんなダニーとサンディのすれ違いがカワイイ💖

出会う友達もちょっと不良というか遊んでる系の女の子グループで、タバコとかお酒とかピアスとか半ば強制的に教えてくれちゃうんだけど笑、ヤンチャなだけでみんな実はイイ子たち🤝
特にリーダー格のリゾとの友情にしびれた🤝

サンディの何も知らない純情ピュアな感じがかわいいんだけど、その感じを残しつつも強くなってく感じがステキだし、最後はダニーのために…🤭💖

音楽もすごい好みでどれも超よかった〜!
色々あるけど絆は永遠!友情は一生!楽しく踊ろう!っていう明るい空気感が最高ね🌞
大好きな映画がまた一つ増えたよ😍