ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.06-03.09🌸

03.06(土)
木曜の仕事中に急にメキシカン食べたい!!!となって(まじめに仕事してください)
木金でめっちゃメキシカンのお店調べてた笑
案外ちかくにいい感じのお店あったので行ってきた〜〜〜!

あたたかくて天気も良かったのでウォーキングも兼ねて50分くらい歩いていった!🚶‍♀️🚶‍♂️つかれた〜

超ナイスなお店だった✌️✌️✌️
アメリカンダイナー風なかんじもあってハンバーガー等もあったんだけど
もう、私の頭はとにかく🇲🇽メキシコ🇲🇽でいっぱい!

f:id:bybc_wcm:20210404133621j:plainf:id:bybc_wcm:20210404133627j:plain
まずはタコス・・・🌮
トルティーヤに具材包んでたべるやつ🌮スパイシーで超おいしい💓💓💓

f:id:bybc_wcm:20210404133633j:plain
ケサディーヤはじめて食べた!!めちゃくそうまいやん・・・
トルティーヤ生地で作ったピザって感じで、アツアツとろ〜りホカホカ🔥!!!
私は今日だけでケサディーヤの虜になりました!!!うますぎる!!

f:id:bybc_wcm:20210404201612j:plain
あとナチョス!!大好き
ナチョス自体のかりかりの部分と、チーズとかチリに触れてやわらなくなった部分の
両方の食感が楽しめてすばらし〜〜
上のサワークリームも大好き

f:id:bybc_wcm:20210404133812j:plain
調子に乗ってクリームソーダも頼んじゃったね🍈💓

超メキシコを欲してた私の脳内ももうかなり幸せになりました〜〜🇲🇽
どれもおいしくて、店員さんの感じもよくて・・・😭
絶対またいきた〜〜い

あと最近ほしかった色のついたお皿買っちゃった💓
うちって山崎春のパン祭り的な白いシンプルな皿しかなくて・・・フランフランとかで売ってるかわいいお皿日々使ってたらテンション上がるじゃん🍞
と思いまして❣️
といっても安いやつ(笑)水色とピンク買ったよ
f:id:bybc_wcm:20210404134451j:plain

おいしそうなフルーツ大福買って帰宅❣️

おいしい食事に楽しい買い物、うきうきする陽気・・・とっても楽しい1日でした😸(小学生の日記)


03.07(日)
ずーっと家でゴロゴロしてた〜〜!
一日中家にいる日は有意義な日にするために映画見るようにしよ!って思ってるのに映画も見なかった〜笑

朝はウインナーのせたパン、お昼はマック、夜はたこ焼きという糖尿病まっしぐらな食生活‼️


03.08(月)
この前書いたポチャッコとポムポムプリンのお皿結局ネットで買いました!
かわい〜〜みてみて❣️
f:id:bybc_wcm:20210404200746j:plain
いつも買ったものもったいなくてしまっておいちゃうんだけどこれは使います😾決意
食卓をかわいく🍚❣️


03.09(火)
今年もレミの復活はなし!藤巻の活動がけっこう活発だもんね〜
偶然ラインライブしてたの見たんだけど新曲普通によくて笑ってしまったw

ワテの上司テレワーク嫌いらしくて毎日出社してて(会社的には一応テレワークを推奨)
さいきん仕事ひまだから18時にあがるんだけど
そのあとに作業入ってきたとき上司の案件だったとしても在宅のワテがやらんといけないからちょっと大変…😭
在宅がわがままいうな!って感じかもしれんけど…😭
先方に「どうしても今日欲しくて💦」って言われちゃうと断れないしね😿(まあ21時位になって今日欲しいってなんやねんって感じですが)

さいきん平日1400kcalくらいに抑えてるからめっちゃお腹すく😿