ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.19-09.22⭐️

09.19(日)
だんなっちが櫻坂ちゃんのライブで遠征したので今日は一人🍃

洗濯して、ルンバ回して、池袋にお出かけ〜
超久々にメリーちゃん行った❣️
色々試着しまくっちゃってスミマセン🥲
もあもあルーズコートのオリーブ🫒買ったよ

おひるはおなじみミルキーウェイ🌠
いつも、ポテト+パフェ か
ドリンク+パフェ の
どっちかの組み合わせにしてるんだけど
今日はポテト+ドリンク+パフェ という
凄まじいデブコンボを頼んでしまった笑
f:id:bybc_wcm:20211121231952j:plainf:id:bybc_wcm:20211121231957j:plainf:id:bybc_wcm:20211121232001j:plain

スタスタ帰宅してお昼寝😴

スーパー行って食材買って、よるごはんはサンマ食べました💖今年もサンマの季節がきた!🥲うますぎる

なんか毎年不漁!高い!買えない!って話題になるけど
なんだかんだ198円とか150円とかで売られてるよね…?
いいやつはそりゃ高いんだろうけど…別にこれで十分うまいなって感じる笑🐟

筋トレもランニングもして、何気にすごい充実した1日だった、、、笑


09.20(月・祝)
普通に暑いよね!?
薄手のニット着てる人いてビビっちゃったわよ🥵

きょうはテレビ台を買いにunico見にいった❣️
なんか相場とかわかんなくて…
まあいいかって感じで8万くらいのやつ買っちゃった笑
まあルミ10だしね(言い訳)

これはお昼に食べたおぼんdeごはん🍜おいしいよね
f:id:bybc_wcm:20211121232057j:plain

あと普段使ってるサボンのスクラブがなくなりそだから
ohbaby買ってみた!
ルミ10だからね(2回目)
どんな感じだろ〜

ちょっと買い物出かけただけなのに超疲れちゃった🥵これが老化?


09.21(火)
おかあさん足の手術して2週間入院してるから
お父さん家で一人暮らし状態なのね🌠

で一応、大丈夫かい?ってお父さんにメールしたら
冷食ばかり食べてて野菜不足ですみたいなメールが来たから、野菜のお惣菜がパウチされてるやつ(キンピラとか筑前煮とか)と野菜ジュースと野菜スープ送ったの🥬
我ながらなんて優しい娘、、、(え)

今日届いてお礼のメールがきて、私もうれしい(^_^)
「これで元気になれます」って書いてあった笑🍅


09.22(水)
今週祝日2日もあるから
平日もなんかやる気しないよね😮‍💨

部長様とMac内のデータのこと話してたら
PCの回線速度?の話になって
なんか調べたら私のやつすっごい遅いらしいの!
50以上ないとだめらしいのにうちは20とか😂

また調べてったらソフトバンク光のルーター?が
古いらしくて交換手続き申し込んだ!
まだ大して古くないと思ってても、どんどん進化しとるんだね〜

てかこういう話ほんとチンプンカンプンで
LANケーブルってなんですか???みたいな
部長様も引くくらいの無知っぷりを披露したんだけど
みんなどうやって知識習得しとるんだろう🤔

今回のルーターだってさ〜
わざわざ月額契約しとるんだから
こうやってこっちから調べて知るんじゃなくて
アナタのやつ古いですよ!そろそろ交換しやせんか〜って通知とか送ってくれたらいいのにね〜!😥