ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.11-09.16🤛

09.11(金)
きょうはようやくとれたバースデー休暇🌷イエイ

ずっと行きたかったクアアイナでランチ🍞
クアアイナほんとうま!今日はアボカドバーガー食べようと思って行ったのに
メニューのクラブハウスサンドがうまそすぎてそっちにしちゃった笑
そしてやっぱりポテトがうまい!!!!!天下取れるで!
f:id:bybc_wcm:20201115182920j:plain

メリーちゃんで着てみたかったやついくつか試着してみたんだけど
ちょっと思ってたのと違くて何も買わずスタコラ退店

そのあと「窮鼠はチーズの夢を見る」みてきたヨ〜
今日がちょうど公開初日で、平日の昼間なのにすごい人・・・ジャニオタすご・・・?ってなった笑
初日に合わせて有給取ったりするんかな・・・?
f:id:bybc_wcm:20201115182935j:plain
私ここのところほんと耐性なくてキスシーンとかだけでもは〜もうダメ!見てられん!ってチャンネル変えたくなっちゃうんですけど笑、
だからもうなんかこういう濃密な?ラブストーリーを映画館で真正面からでかいスクリーンで2時間も見てられない・・・もうダメ・・・と思いながら始まってずっとそう思いながら2時間経ってた笑

指定がいちおうR-15なんですけどほんとに15歳が見てええのん…??とは思っちゃうくらいのえろさ(直球)…🥺
普通におぱいも全裸もギシアンもたくさん出てきてち私たちは何を見ているの…いいの…という気持ちにちょっとなった笑

日頃から大倉くんほんとかっこよ!!!って思ってるのでほんとかっこよかったです(作文)
ほいで成田凌くんも美青年ですからもう〜〜〜そりゃ美‼️ですよ美‼️
この美しい二人の関係性ずっと続いてくれえと願わずにはいられない綺麗さ・・・

けど、本当に切なくて苦しい大人の恋・・・もう思い出すだけで苦しくなっちゃう😣
すぐ流される受身的な恋愛ばっかりしてしまう恭一が
今ヶ瀬という存在と出会って、自分や相手と本気で心から向き合えるようになったのかな…

自分は全然恋愛経験豊富な人間じゃないので
こうやっていろんな人が関わり交わりあって展開していく恋愛模様を見るだけですんごいドキドキしちゃう!!笑
もちろんお互いがお互いをきちんと想ってるのは伝わってくるし、そうなんだろうけど、
それだけではい付き合いましょうよかったねってならないのがもどかしく切ない二人の関係・・・

も〜見終わってからも、フィクションってわかってるのに、あ〜〜もう二人はどうすればよかったの〜とかこの先の人生どうなるの〜〜とか考えちゃって悶々とする!!笑
けど、キャッチコピーの「好きで、好きで、苦しくて、幸せ」ほんとその通りだなって、噛み締めてる🥺

その後ハーブスに行きまして今日はマロンパイ食べた!
f:id:bybc_wcm:20201115182947j:plain
パイがサックサクで、栗の甘露煮が至るところに詰まってて美味しかった〜❣️(栗きんとん厨)
ほぼクリームだし1分で食べ切っちゃうやんって思ってたけど食べ応えもあったし最高🌰

帰りにミスドで明日用のドーナツ購入🍩
入口に先週発売のオサムのエコバッグのポスター貼ってあって、えっもしかしてまだあるの…?と思って聞いたらあった!!!!
えっあるんですか❣️❣️❣️って興奮してたら笑われた
だって発売日に行っても売り切れたみたいなツイートたくさん見たのに!!!ウレピ〜〜〜ウレピ丸

ね〜たまにお出かけしただけでこんな長文🥺笑


09.12(土)
だんなっちが昼くらいからちょっと会社で作業ある〜って出かけたので
その間わしは走って映画でも見るかな・・・なんて思ってたらソファで4時間くらい寝てた!笑
そんなことある🥺
だんなっちからの電話で起きたし…電話なかったらもっと寝てたね…😔

けっきょく昼間何も行動することなく、夕方からいそいそと準備始めてスーパーだけ行った🚶‍♀️
夜は久々にたこ焼きでやるしゅうまいやった✌️たのし〜

うち今たこ焼き機2000円くらいの簡易的なやつ使ってるけど
たこ焼き機使う頻度高すぎるからもう少し利便性が高いやつ買おうか〜って企んでる・・・笑🐙


09.13(日)
今日も何もしとらん〜〜笑
起きたら11時半くらいだし…え?っていうね笑
出かけないけど風呂入って服着替えるくらいしよ…って思ってたけどまたソファで寝てた!
どんだけ寝るね〜〜〜ん😴

さいきん走りながら霜降り明星のユーチューブ最初の投稿から見進めてる〜〜ほんとおもしろい😸


09.14(月)
この前見た窮鼠はチーズの夢を見るのことずっと考えちゃってあ〜〜もやもやする〜〜もう一回見たい〜〜!って感じで笑、
少しでももやもやを払拭すべくまたなんか映画見よ、、、と思って
プライム見てたら窪塚くんの「GO」が近日中にプライム枠終了しちゃう映画一覧に載ってたので見ました🏃‍♂️
f:id:bybc_wcm:20201118012337j:plain
なんか勝手にバイオレンスで怖い映画だと思っちゃっててすいませんって感じ笑
在日韓国人として日本で生活していて偏見や苦悩がありながらも、クドカンのうまいセリフ回しで重くなりすぎずに面白く見られる〜
窪塚くんもクドカンも大好きなんだからもっと早く見たらよかったな、、、

自分の国籍や、この年代ってのも含めて、自分が何者なのかをがむしゃらに模索する姿をエネルギッシュに演じた窪塚くんが素晴らしい🥳
窪塚くんこれが初主演映画なんですよね〜〜それも重なって、自分次第で何者にもなれる!って思わせてくれるのがイイネ
名前なんてなんだっていい、俺は俺だ!ととにかくエネルギッシュな姿が最高〜
すぐ手が出ちゃって口も悪いけどなんだかんだでラブラブで愛してくれる両親の存在もいい・・・
仲間たちや、ツバキちゃんの存在も支えになって、真っ白な画用紙の上を全力で爆走していくイメージ。
若いっていいなあ〜〜〜‼️キャッキャはじける青春ストーリーではないけど、これもれっきとした青春映画だと言える❣️
胸がスッとする作品🥳

あんま映画の感想でこの俳優が!かっこよくて!みたいなことだらだら書かないようにって思ってるけど笑、
窪塚くんってとにかくほんといいですよね〜〜〜今違う意味でまたちょっと話題になっとるけど笑
ほんと天才ですよね🥺どんな役もきっちりこなして存在感も抜群・・・
この映画ではまだ22歳のフレッシュでみずみずしい窪塚くんが堪能できますネ・・・もう表情ひとつひとつがすばらしく最高すぎるんです(語彙力)

私この翌年に公開された「Laundry」っていう窪塚くん主演の映画がもう大大大好きメチャメチャ大好きなんですけどまた見たくなってきたな〜〜〜ひんひん☁️


09.15(火)
仕事ほんと暇でまた映画見てた笑(社会のごみ)
今日は2018年のアメリカ映画 オーバーボード⛴見たよ〜
f:id:bybc_wcm:20201118012421j:plain
3人の子供たちを抱えるジリ貧なシングルマザー・ケイトと、ボンボンのプレイボーイ・レオナルドの
ありえなそうでありえちゃう恋物語(笑)
こんなストーリー、現実ではありえないし展開がありがち〜とかベタとか言われちゃえばそれまでだけど
映画なんだから夢があっていいじゃんね❣️って何も考えずに笑顔で楽しめる作品で楽しかった〜🌊

まわりもみんな優しくてファニーでこんな環境で暮らしたいって思っちゃうほど笑
おぼっちゃまで何も知らなかったレオが、働くことを通して色々学んだり、3人の子供たちに愛情を示したりと
変わっていく姿がとにかく素敵!
ベタだけど可愛くて、家族愛って最高〜❣️ってハッピーな気持ちになれるラブストーリー💓


09.16(水)
今日もめっちゃひま〜笑
一緒の案件やってる上司が「メール来なすぎてネット繋がってるのか不安になった」て言っててめっちゃ笑った
それくらい暇(笑)

で、今日も映画見てた〜
巴里のアメリカ人💃🕺
f:id:bybc_wcm:20201118012521j:plain
70年前の映画だよ〜〜😂それを2020年の今時空を越えて(越えてません)同じ作品見てるってなんかすごいよね!!?!?
当時のっぽいフライヤーを見たら「カラー作品」ってコピーがあって、当時はカラーであることも売り文句だったんだね🥳
で、それが存分に生かされたカラフルで美しい世界観❣️映像見ているだけでうきうきするしステキ

主演のジーン・ケリーロシュフォールの恋人たちにも出てる人なんだね〜〜後から気づいた!
ダンディでハンサムな人😘リズもいっつもニコニコしていてとってもキュートな子でバレエが華麗😘

愛することの歓び幸せをあますことなく詰め込みましたと言わんばかりの歌って踊る幸せMOVIE🥳
終盤の18分にも及ぶダンスシーンがとにかく圧巻!!!
ララランドでも似たようなシーンあるけどこれのオマージュも含まれてるのかな!?💓
作品自体がもう残り1分半とかなのにいつまでも踊っててほんとにちゃんと終わる??って不安になっちゃった笑