ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.29-08.31🍅

08.29(日)
さいきん土日スーパーか薬局くらいしか行ってなかったけど
久々に電車乗って外出した!
ヨドバシにHDD買いに行って、ハーブスでお昼した!
ハーブスいつもならすごい並んでるのにガラガラだった…
みんなちゃんと自粛してるんだよね🥵出歩いてすみません…
f:id:bybc_wcm:20211021224412j:plain
毎回思うけどハーブスのパスタってほんとうまい🍝

グリーン住宅ポイント(よくわからんけど)でゲットしたテレビが届いて、だんなっちが壁付けにしたいというので
業者さんにきてもらって付けてもらった^_^
f:id:bybc_wcm:20211021224456j:plain
タダだからってついデカいテレビ注文しちゃったんもんだからすごいデカい笑
ヨドバシとかでデカくて綺麗なテレビ画面見ることあるけどそんなかんじ笑

伝わりづらいけど、横に置いてあるのが2リットルのペットボトル😴

あと引っ越してからこれまでカーテンなしの開けぴろげで過ごしてきた(笑)んだけど業者さんにもきてもらってようやくついた❣️
f:id:bybc_wcm:20211021224503j:plain
だんなっちがこだわってて普通の布のカーテンじゃなくてブラインドがいいってことでそうした🪟
とってもすてきでいい感じ(^_^)

夕方おかあさんとLINE通話した!
はやく会いたいな〜❣️
3年後とか5年後には気兼ねなく実家行けるようになってるかな?😮


08.30(月)
えっなんか藤原の結婚相手がえりりんだっていう報道が明日出るらしいんだけど(笑)えっえっ???😂

最初ツイッターでどなたかが「えりりん結婚かあ!」てツイートしてて、えっお相手は〜と思って軽く調べたら藤原の名前がでてきた(笑)

女性自身の記事らしいんだけど!
明日まで確定ではないけど、いや〜これすごい笑

去年の今頃…藤原が結婚した!!!キャ〜〜!!!しかもワシらに公表してくれるなんて!!!キャ〜〜!!!って大興奮してからちょうど1年…!
お相手がまさか、これまた大好きなモーニング娘。の子だなんて!!!ワシが娘。を好きになったのも神のお導きだったのかも…(???)

善良なファンの皆さんは藤くんが結婚発表したときに詮索しないでそっとしておいてって言ったんだからそんな情報いらない!余計なことしないで!みたいなスタンスなんですけど、まあもちろんそうなんですが、私は申し訳ないけどそんな冷静にはいられない…!!

や〜〜大好きな人同士がご夫婦なんてやばすぎる!!!
あんなキュートでころんとして愛らしいえりりんが藤原の奥様なんて!!全然想像つかない🥰むふふ


08.31(火)
朝起きたら女性自身の記事ネットに上がってた!!!
藤原とえりりんの件はほんとだった❣️
わ〜〜すごい!!!!

ネットと内容同じかわかんないから
早めに起きてコンビニも行った、、、笑(同内容でした)
記事自体は本人のインタビュー等が載ってるわけではなく隠し撮りなんでまあ良くないことですが、、、😞

なんか増川と藤原が一緒に歩いてるとこ撮られてて笑ってしまったw 仲良しかよ😹
増川はいつでも増川だなあって安心させてくれる写真だった笑

や〜すごい(何回も言う)
どうやって出会ったんだろ!?とか気になりだしたらキリがないけど妄想にとどめておきます笑
あらためておめでとうございます🥰
藤原とえりりんかぁ…💖すごすぎ!

3ヶ月前くらいに書けない書けないって嘆いてた四半期報告書の時期がまたきた!!😩
いちお提出したけど自信ない😢修正ないといいけど…