ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.26-08.28🐕

08.26(木)
⚠️汚い話注意⚠️
ここ最近ずっとほんのりお腹痛かったんだけど今日はすごいやばかった😰
下してばっかで、よるごはんもうどんのみ😢

こんなに長いと不安だけど、吐き気とか血便とか痛くて夜起きちゃうとかはないし
どうせただのストレスだとかそういう感じじゃないかな〜なんて🥵
クーラーで冷えたとかもあるかもね🥵

とりあえずお腹あったかくして早く寝てみよう😴


08.27(金)
かわいい犬ちゃんのぬいぐるみ買った🐶❣️
おなじみスパンクちゃんのだよ💖
f:id:bybc_wcm:20211017231737j:plainf:id:bybc_wcm:20211017231740j:plain
めっちゃかわいくない?🐶💖🐶💖
この、平たくビタ〜っとノビてるフォルムがたまらない!
結構デカくて、60センチくらいある!🐶
あと無表情な虚無感もかわい〜〜❣️🐶
家族に仲間入りしたよ🐶💖

多めに寝たらおなかちょっと良くなった!😴


08.28(土)
Spank!の真ん前にまんだらけのアダルトショップができたって話、、、😣😣😣
ほんとせつなくてかなしくてかわいそう、、、😭
そしてなんかもうくやしい!!!!

違法ではないんだろうし営業の自由!って言われてしまえばそれまでだけど、デリカシーもモラルも倫理観もあったもんじゃないよね…

そもそも現状のれんとか設けず堂々と店内が見えるようになってて、女子高生だとか近親相姦とかレイプものとか普通に見えちゃうんだよね…😞
さすがにそれはスパンクの前どうこうではなくNGなのでは…とおもう😞

こういうお店やジャンル自体が汚らわしい!ありえない!と言っているのではなくて、それはそれでいいんだけど、やっぱり住み分けが必要だよねって話…

個人的にはこういうお店に来るような趣味嗜好を持つ人に関しては合法の範囲内で楽しんでる訳だし、全然いいと思うんだけど、だからこそあちらのお客さんも若い女の子が集うお店の前で来づらいのではとも思ってしまう、、、

スパンクの客の女の子が、こんなお店に来る客に変な目で見られたり後つけられたりするんじゃない?キモ!みたいな意見もツイッターで見たけど、まぁ気持ちはわからなくもないけど、それはまた違うんじゃないかなぁっていうか、あちらはあちらでルールの範囲内で楽しんでる訳だから、変に感情昂らせて変態扱いしたり、犯罪者呼ばわりするのはまた違うかなと、、、

とはいえやっぱりお店同士の相性が良くないのは明らかだし、双方にとってよくないから、どうにかならないものかね…😢
たぶちさんが書いてるように、女の子や家族連れが多いこのお店のすぐ向かいがアダルトを扱うお店ってのはやっぱり良くない😞
スパンクは何も悪くないのに、お店に来るお客様のために今日から一時閉店だなんて😞せつなすぎる

ツイッターでも擁護が9割だけど、わざわざ晒しあげて何様だとか、自由だろとか、差別するなとか、嫌なら出て行けみたいなクソリプもあって、見なきゃいいのにクソクソ〜〜!!!ってなっちゃう😣落ち着かないとね!
たぶちさん、傷ついてないといいなぁ😞みんな応援してるからね…

まんだらけって前も万引きした客の顔写真?を店頭に晒しだそうとしてやりすぎだとか私刑だとか批判があがるようなことあったし、今回も何言われても動いてくれないような気がする、、、😞
のれんくらいは対応するかもしれないけど、
ファンシーショップの前に出店は間違いでした!ごめんねって今更店移動なんてしなそうだよなぁ😞

もうブロードウェイではやっていけないなってたぶちさんが判断しても、移転とかうまくいくように願ってるし、閉店なんてことにはならないって信じてるけど、、、

元々スパンクがあった高円寺のビルが老朽化で立ち退かなきゃいけなくなったんですが、ちょうど中野ブロードウェイの枠が取れたんです!って希望たっぷりにたぶちさんがブログに書いていたのが7年前…
まさかこんなことになってしまうなんて😣

ほんとうに切なくて悲しい😞
大好きな大好きなお店、人たちだから😞
うまく事が運ぶように祈ってます😞