ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

02.21-02.24🥤

02.21(日)
2月なのに22℃とかメチャアタタカだったのでピクニックした!!!
もちろん同居してるだんなっちとだよ🏠

芝公園にいきました🌿
なわとびとかマジックキャッチボール持ってったけど
そこまでの広さではなかったのでシートでお菓子とかサンドイッチ食べただけ🌱
あたたかくてとても気持ちよかった🌞たのし〜
f:id:bybc_wcm:20210326235844j:plainf:id:bybc_wcm:20210326235848j:plain
コロナであんまり色々出かけられないし
(同居人と)ピクニックって息抜きにぴったりダネ❣️
3月4月もいろんなとこでやりたいな🍃

帰りにハーブスでお茶した!!
いまストロベリーシーズンなの🍓ウメ〜
さいきんカスタードクリームにハマってる
f:id:bybc_wcm:20210326235857j:plain


02.22(月)
ハアまだまだ忙しいけど2月も今週で終わりだ!!
きっともうすぐ少しずつ落ち着くはず🥺
明日はお休みだし🙌天皇陛下万歳

さいきん仕事中ず〜っとビッグバンセオリー流しながら作業してるんだけど
本当何回もみてるのに飽きないし大好きすぎる・・・これ最終回迎えるときどんな気持ちになるんだろうかもう恐ろしすぎる〜〜😭


02.23(火・祝)
昨日の夜テレビ見てたらソファで寝ちゃってて気づいたら朝5時!!ヒエ〜
ベッドに移動して寝て起きたら11時半!ヒエ〜
寝ても寝てもねむい!!

f:id:bybc_wcm:20210327000110j:plain
お昼とんかつ食べた💓
普段とんかつ食いてえ〜!!!ってなることそんなないけど(好きだけど)
年に1回くらい急に食べたくなる笑
さくさくでおいしい💓

藤原のインタビューが載ってるMUSICA読みに本屋へ…
まあ藤原はとにかくリスナーに寄り添いたいって思ってくれてるんやね〜
どんどんその想いが強くなってってるんだなってのも感じる…
Twitterでちょっと話題になってた「妻」発言もオホホ〜〜❣️ってなった笑
(別に普通の話してるだけなんだけど藤原の口から「妻」だなんて…❣️ってネ)

御用邸チーズケーキ買って帰宅〜🏠
本当このチーズケーキうまいよね!!
こんなうまいのにすごい安いし…ありがたや…🥺
f:id:bybc_wcm:20210327000209j:plain


02.24(水)
謎に平和で19時台にあがれちゃった!!!フヒヒ
やっぱ普通の時間にあがれると精神の健康状態が凄まじく良い・・・❣️
だんなっちとばんごはん一緒に食べられたし虹マジもリアタイしちゃうくらいの余裕っぷりやった〜

クローゼットの中がさすがに汚すぎて(クローゼットが汚いってどういう状況やねん)
まじで整理しなきゃな…となってる🥺

もう着ないけど、思い出!みたいな服あるじゃないですか・・・そういうのみんなどうしてるんですか🥺
いちおう「着ないけど捨てない服」っていう段ボールがあるんですけど笑、そこに溜まりすぎるのもアレだしね…