ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

09.01-09.03⛑

09.01(水)
ハチャメチャに忙しくて泣いちゃった(泣いてない)
きっともうすぐ落ち着くはず…😥

てかルンバの話したっけ!?
引越しのタイミングでグリーン住宅ポイントもらったから
この前のテレビと、ルンバももらっちゃったんだけど!
まじで最高〜〜!!!

前はいつも夜寝る前にクイックルワイパーで毎日掃除してたけど(毎日やってもそれなりに髪の毛とかホコリ取れる)
2人暮らしのよくある1LDKですらダリ〜って感じだったので、引っ越したら絶対むり!!!!って思ってて
ルンちゃん(名前つけないといけない)導入したの🧹

も〜ワンタッチで掃除してまわってくれて気がつけば終わってるから神すぎる😹
こんな楽してええのん…?もっと人間が動かねば(謎の使命感)ってたまに感じるくらい楽……食洗機もあるし、こんな楽してええのん…?(2回目)

と思うけど、これが時代!これが当然のこと!やってもらえることはやってもらう!って割り切ってこ…令和だから😹💖


09.02(木)
今日も忙しかった〜😹
全部の作業急ぎ急ぎいわれて、そんないっぺんにいわれてもワテは一人しかおらんっちゅ〜の!😂
て気持ちで泣きながら作業した笑

髪の毛乾かすときに片手にはめて使うグローブ買ってみたの〜〜!!
今治タオルのやつだから間違いないはず🥳
ドライヤーいつも15-20分くらいかかって途中でいつも飽きちゃう(笑)から時間短縮できたらうれしいな〜
f:id:bybc_wcm:20211103172123j:plain


09.03(金)
この前のミスマリン会(せんぱい達との会合)で引っ越した話したら、引越し祝い送ってくださった…!
ええ〜すごいびっくり!!!仕事してたら突然届いたから😂
気を使わせてしまい申し訳ない🥲けどうれしい!感激❣️

おいしい明宝ハムと、ステキなお吸い物セット❣️
うれしい〜!ありがとうございます🥰
f:id:bybc_wcm:20211016231832j:plain