ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

10.18-10.20💞

10.18(日)
メリーちゃんの受注してたアイテムが揃ったので取りにこいとお達しがあったので(言い方)
とりにいってきたよ❣️
コートとニットとトレーナー💓
重かったけど冬物一気にGETできてほくほく💓嬉し丸〜〜

ちょうど今日からSKIPSが伊勢丹で出店するってインスタで見たのでそっちもいってきた💡
ひさしぶりのサキさん〜〜〜!めちゃ会いたかったからうれしい!!!
タイミングよくお話もできた〜〜うれしい❣️❣️❣️ほんと大好き🥺

春〜夏にかけて特にやばいの連発しまくっててまじ天才すぎやろって通販決済しながら日々思い続けてきたので
ほんと天才ですよアナタって伝えられてよかった・・・笑
f:id:bybc_wcm:20201213000311j:plain
バレッタのお得な3つセットとヘアゴム買った❣️
このヘアゴム、インスタで見て思ってたのよりアクリル板部分がデカくて可愛すぎたので思わず買っちゃった〜〜〜❣️LOVE🥺

だんなっちが今日宅建の試験おわったのでハーブスでお疲れケーキ買って帰った!
半年くらい前から毎日仕事終わりにずっと勉強しててほんとすごいなえらいなって思ってた!
ほんとお疲れ様〜〜〜!🎉

f:id:bybc_wcm:20201213000322j:plain
マロンクレープ🌰
栗の甘露煮がごろごろ入っててすごい!クリームもたっぷりですごく食べ応えある🌰
ハーブスのケーキってほんとどれもおいしくて裏切らないからスゴイネ…💓


10.19(月)
さむくてさむくてひさかけ2枚がけしてあったかい緑茶飲んで震えながら仕事してる笑
頭痛くてやる気でなくて(やる気はいつもないけど)今日はもうダメダメ😵

サマなりっのゲマズのチェキが届いたよ〜❣️
名前呼んでもらってサインしてもらうやつとランチェキ(だったかな?)ありがとう〜〜!
f:id:bybc_wcm:20201213000336j:plain
どっちもかわいいなぎちゃん💓💓💓
超小声でいいますけど虹コンの曲ぜんぜん聴けてなくて
今回のシングル曲も、レインボウグラビティもまだ聴いてない!ファン失格!ひい!


10.20(火)
今日から始まったこの恋あたためますか見た❣️
ドラマ〜!って感じの展開だったけど今後どうなるか楽しみ🥳

リアルタイムで平日のドラマ見るなんて本当になんかすごい…!
数年前までは家に着くのが23時24時ってのが普通だったから当然無理で
ここ近年上がる時間が少しずつ早くなってからもドラマ見るなんてむりむり!って思考がなんとなく根付いてたので
見たいドラマは録画してたけど(金土日の深夜ドラマとかが多いけど笑)
まさか普通に平日のドラマを見られる、というか見る気になるとはね〜!
働き方改革‼️スゴイヤ