ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.18-08.21🍚

08.18(水)
毎日飲む水とかお茶、いままではカクヤスに頼んで持ってきてもらってて、持ってきてもらうわけだから激安ぅ!ってわけでもなく、割り算すると1本135円くらいだったんですけど
新しい家は3分くらいのとこに薬局あって
そこで買えば1本110円くらいなんですよネ、、、
たいした額じゃないけど、チリツモで考えるとその方がいいのかな〜なんて😮‍💨

自転車で行けば1回で6本くらい買ってこられるしな〜
昼間は焼けるからイヤだけど、18時くらいに自転車でパーっと行くと気持ちいい🚴🏻‍♀️
しばらくそうしてみようかな〜🙂

というめちゃめちゃどうでもいい主婦話、、、🥤
仕事はもちろん今日も忙しい😂


08.19(木)
なんか忙しいといちにちがあっちゅ〜ま!
バタバタして何もしてないうちに夜になってる気がする😰

数日前からおマタとお腹の間くらいの場所がズンズン痛い😮‍💨
この前も似たようなことあって婦人科で調べてもらったけど特に何もなくて、、、ナンナンだろなぁ?🥲
忙しいからただのストレスとか自律神経の乱れとかそういうやつだといいんだけど、、、🥲


08.20(金)
今日でやっと1週間終わり!
忙しかったけど来週はもっと忙しいのかなぁ…😮‍💨

ネットで見て気になってたFujikoていうブランドのコスメ買ってみたの❣️かわいい
f:id:bybc_wcm:20211010230018j:plain
スティック?バー?みたくなっててひとぬりで塗れるチークと、髪の毛にポフポフしてベトつきをなくすパウダー✌️
どっちも使い始めてみたけどいい感じ💖
なんかFujikoって着眼点が唯一無二というか商品がどれも個性的で面白いんだよね🥰


08.21(土)
この前書いた、コロナになっちゃった上司の奥様、
去年のけっこう早い段階からマスクして!飲み会やめて!って感染対策バッチリしてた人なんですね😭
そんな人でも今こうしてかかっちゃうのかぁ🥲って思ったらめっちゃ怖くなって、色々モチベが低下してる笑

家の片付けしたりスーパー行ったりしてすごしたよ🥲

夜はツキイチのオンラインミスマリン会❣️
いつもたのしい時間をありがとうってしみじみ思ってる🥲はやくファミレス行きたい

今度みんなで同じものお取り寄せして食べたりしようよってナイスアイデアも飛び出して、今後ますます楽しくなりそう(^_^)笑