ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.17-03.20💝

03.17(水)
今日は有給〜!(年に5回取らんといけないやつの消化)

この前歯医者終わったくせに、なんか歯磨きのときだけキ〜ンとなる部分がここ2週間くらいあって行ってきた笑
知覚過敏だって!!CMでよく見るやつ!?
そこの治療は軽くやりつつ、小さい虫歯またあるので次やりましょ〜、て、えっまた虫歯!!もう一生歯医者さん通うのかもワシ…🦷

メリーちゃんで試着したいのいくつか溜まってたので〜池袋行ったヨ
気になってたチューリップのワンピース、ネットだと売り切れたから買っちゃった🌷カワイイ〜

サンリオショップでハンギョドンのティシュポーチ購入❣️
ハンギョドンてグッズ買うほど好きなキャラではないのだけどこの口からティッシュ出すデザインがやばすぎて買った、かわいすぎる笑
f:id:bybc_wcm:20210410214350j:plainf:id:bybc_wcm:20210410214516j:plain

ミルキーウェイでお昼🍒
平日だからすいてた〜
サンドイッチ頼んだんだけど、メニュー写真にケチャップが添えてあって
これってスイートチリソースに変えられますかって聞いたのね
(ポテト注文するとケチャップ・スイートチリソース・マスタードの中からソースが選べるから)
で、サンドイッチについてるケチャップは変更できないんです〜とのことで、アッじゃあ大丈夫ですスミマセンってなったワケ
でも運ばれてきたときにやっぱり大丈夫でしたってスイートチリソース付けてくれてた!!!笑
かわいい〜〜〜サンキューミルキーウェイ💫
f:id:bybc_wcm:20210410214715j:plainf:id:bybc_wcm:20210410214719j:plain
パフェは乙女座たのんだ!!何気にはじめて食べたかも・・・
ベリーだらけでおいしい🍓

さらにあっまいチョコレートドリンクでも飲みたいところでしたが我慢!えら!

けっこう早くから活動したからか14時くらいに全部終えちゃって
デパ地下で豪遊(笑)して帰宅!!
グラマシーニューヨークのモンブランと、ゴンチャのタピオカミルクティーと、800円くらいするうまそなローストビーフのサラダ(デパ地下っぽい!)
サラダ、かりかりのゴボウが乗っててめちゃうまかった〜〜〜🥗


03.18(木)
f:id:bybc_wcm:20210407095232j:plain
「5時から7時までのクレオ」見たよ〜
フランス映画音楽の巨匠ミシェルルグランが音楽手掛けたシリーズ(シリーズなのか?)
ルグランの音楽っておしゃれさやせつなさ、哀愁が感じられてとってもすてき〜❣️

自分はガンなんじゃないかと疑心暗鬼になって街をふらつくクレオの5時〜7時までの記録。
白黒なのに彩りが伝わってくる俳優陣の美しさや街並みのみずみずしさがすばらし〜〜
日本の平民からするとどのシーンもとにかくおっしゃれ〜でかっこいい〜のだけど、これが映画用の特別な記録なのでなく
日常茶飯事ですよといわんばかりの描写がこれまたいい🥰

不安でで不安でたまらなかったクレオが「何か幸福なかんじよ」と表情を和らげるのがとっても印象的!
大きな愛がうみだす安心感で気持ちは変えられる🥰おしゃれでオトナなロマンス💓


03.19(金)
他の人に作業してもらって、メール投げたり修正指示受けたりっていう窓口は自分がやる〜みたいな案件があるんですけど
「おそらく新人の方が作業されてるのだと思いますがウンタラカンタラ・・・」みたいなメールきて笑、
いや〜〜〜これ(私よりもぜんぜんえらい)部長様がやってるんですけど(笑)ってことがあった今日。。。笑

ほんとこの担当者字も汚いし(たまに読めないってツイッターにあげるやつ笑)
普通に傷つくこと言ってくるしネチっこいしまじやなやつ!笑

そんなむかつくことがあったけど今日はお菓子食べなかったし
あすけんの脂質の欄も超過しなかった🥳えらい!!!


03.20(土)
知ってるワイフ8-11話!
4話分一気に見て最後まで見終わりました^ - ^

さいしょは、共働きでの子育ての大変さとか、さらに介護もパートもして、金銭面でもきつくて、、、って1話から結構きつい現実見せつけてくれるやん、、、って思ってましたが(笑)
タイムスリップして、まわりの人たちのいろんな側面を知っていって人生で正しい選択ができるよう奮闘するファンタジー💭

個人的には、過去行ったり、また急に2020年に戻ったり、あれ?どうなった?みたいな感じになってちょっと複雑だった笑 (お子ちゃま脳)

大倉くん演じる元春くん、頑張ってるのにいろんな人から勘違いされて、誤解されて、イヤな目にあわされているようなケースが多くて不憫やった、、、笑

最終的にこの二人がまたくっついたからって、一番初めに出てきてた子たちが必ずしもまた生まれてくるわけではなかった(?)わけで、、ええのかと思いつつ、、、まあ過去変えちゃったからもう仕方ないのか〜😥

まっ、よかったね〜って感じの終わり方で
大倉くんも終始かっこよく、楽しめるドラマでした🌞🙏
f:id:bybc_wcm:20210324020041j:plain

夜はオンラインミスマリン会🐠
毎月の恒例行事になってて嬉しい💕