ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.16-08.18🅿️

08.16(日)
連休4日目🌞
夏休みはやっぱり短い〜〜〜♪
1週間くらい欲しい・・・

やっとやっとワイモバイルに名義変更いってきた〜!
やっと新しい名字になりました(ほんと遅)

でかけたついでにお昼は外で海鮮丼たべました!うま!🐟

今日出かけた先が立石だったんですけど、
なんか知らんけど舟和🍠ののれん分け?のお店があって
芋ようかんとあんこ玉のセットのやつ買った✌️
でもなんか和菓子屋さんって感じじゃなく、中は定食屋みたいな感じで
まあ舟和のお菓子も売ってますヨ的なノリで販売してた・・・(?)笑
なんだったんだろう!! 不思議体験・・・
f:id:bybc_wcm:20201013000249j:plain
100均でケーキ型🎂を探してたんですけど小さいのしかなくて
スーパーで1200円くらいするちゃんとしたやつ(?)買ったった!🎂
底が外れるやつだから(今はだいたいそうなんかな…?)、焼き上がって取り出すときに
まな板にガンガンガン!ってやらなくて済むみたいです笑(実家ではそうしてた笑)

スーパーでいろいろ食材買い込んで帰宅〜
2-3時間の外出でもうヘロヘロ・・・🥵🥵🥵

夕方からスーパーマリオブラザーズ2の最終面の8-4ず〜〜〜っとやってた!
晩ご飯はさんで5時間くらいずっとやってようやくクリア・・・ほんと疲れた笑

ばんごはんはじめてパエリア作ったんですけど
1時間くらいで案外あっさりできた!
結構むつかしいイメージあるじゃないですか、米の硬さ具合とか・・・
でもレシピ通りやってたらおいしくできた✌️(それはそう)
パプリカ高かったからピーマンで代用したらやたらみどりみどりしちゃったけど笑^ - ^
見た目も華やかだしステイホームの手作りレパートリーにぜひおすすめさせていただきます(誰?)
f:id:bybc_wcm:20201013000307j:plainf:id:bybc_wcm:20201013000314j:plain


08.17(月)
去年の日記見てたら8月下旬めっちゃ忙しくて死にそうみたいなこと書いてて
あ〜半期決算とかそういうキャンペーン打つ時期か〜・・・😓
お盆明け今日からそれなりに忙しくてヘトヘトになっちゃった!(ぐったり)

なぎちゃんちのおうちインスタライブ20時に始まってなんだかんだ23時までやってて、仕事しながら全部みちゃった笑
3時間ってあっという間ね・・・❣️
かりんさまとまゆちゃんとゆるゆるトークで楽しかった〜🥳
f:id:bybc_wcm:20201013000536j:plain


08.18(火)
は〜〜っ繁忙期きた!忙しい!日付超えて働いちゃったわよ!
はあ早くバースデー休暇とりたい。。🎂

スパンクちゃんで期間限定で出てたハッピーバッグ買っちゃった〜❣️
ぬいぐるみ・オリジナル商品・ハンドメイドアイテムがたくさん入ったお得なセット💓ウフフ
届いたら載せますね(定型文)