ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

08.22-08.25💄

08.22(日)
あたま痛くて寝てたよ〜😵‍💫
全然平気なときは平気なのに、頭痛のターンというか
2週間くらいずっと頭痛モードが続くのナンナンだろね🤕

一人で出かけただんなっちがハーブスでケーキ買ってきてくれた❣️🎉
マロンケーキとマンゴーのケーキ🍰
ハーブスのケーキってほんとうまいな、、、(しみじみ)
f:id:bybc_wcm:20211016225812j:plain


08.23(月)
イヤ普通に忙しい😂
これが繁忙期か〜〜って久々に痛感してる笑

毎日辛いわけじゃないけど毎週土日のために生きてる身としてはここのとこなんの予定もなくて退屈〜🥱
ウキウキしたいね⛳️
引っ越したもののまだダンボール片付けきれてないからそれやれって話ではあるんですが😂


08.24(火)
バタバタ繁忙期😮‍💨しんど〜

今日ブルーインパルスだってお母さんからLINEきて初めて知ったくらいだから特に興味なかったんですけど笑、
サブウェイから帰ってくるとき歩いてたら
偶然頭上を通過したの!!!すご〜〜!

めっちゃきれいだった✈️
カラーの煙?みたいなのもすっごく素敵❣️

町中のお店の人とか家にいる人も
みんな外に出てもうすぐくるね〜って待機してて
すごい注目されてんだなって思った!
ちかくのケーキ屋さん店員総出で外出てておもろかった笑

みんな上眺めたり動画撮ったりしてて素敵な時間が流れてた、、、✈️


08.25(水)
今日もいそがしかったー🥱

こないだまで住んでた家アパートの1階だったんですけど
1階なら平気でしょて思って
ルームランナー🏃‍♂️導入してたんですね

しばらくしたら管理会社から「ドラムかなんか練習してますか?」って連絡きて笑
振動がドラムのような音になって上の階に響いていたらしい…笑
上の階の人、ほんとすみませんでした…😂

なのでそこからはずっとウォーキングしてたんですが
引っ越したからまた走れる🔥
1年ぶりくらいに走ったけど10分だけでも超疲れる😰
少しずつ慣らしていこ!
汗かくの気持ちいいよね〜🥳