ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.21-11.23🌜

11.21
なるべくジムで毎日走るようにしてるのですが、前は30分で3kmちょい〜って感じだったけど、最近は30分で4km走れるようになった!🏃‍♂️
これでもだいぶ遅いんだろうけど、運チ中の運チのわしにとってはとってもすごいことなのだ


11.22
ねえ!!!!!!泣
なんか、保険証がないのですが!?!!?😭😭😭
ふと財布を見ていたら、あれ?保険証は…?と思って
財布はもちろんバッグとか服のポケットとか探したけどまるでない!!!えええ!!
クレジットカードとかならまだしも保険証なんてそんな出し入れしないでしょ😭どこいったのーーー😭
明日から泊まりで探せないし😭😭不安だ


11.23
きょうはだんなっちのお兄ちゃんの結婚式〜〜❣️
だんなっちの実家は愛知県にあるよ🏠
8:30に式場でのヘアセット予約してくれたので、
6:30の新幹線に乗るべく4:30起きキメたよ😴

おいしいチキン弁当食べながら早朝出勤🚄
新幹線から富士山見えた!!!🗻

すごいきれ〜な式場で素敵だった🥰🥰🥰
晴れてて光も差し込んでて最高〜だったよ

およめさんすご〜くキレイでかわいい人🥺💓
とにかく二人が終始ラブラブそうでまぶしかった…🥰




帰ってからだんなっちは地元の友達たちとフットサルするゆ〜て(元気やな〜) わしはリビングでおか〜たまと夜な夜なクッキー食べながらしゃべってた👶笑
次々とフルーツやらお菓子やら出してくれてすごいもてなしてくれた…🤦🏻‍♀️🎉