ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

11.07-11.09🍒

11.07(土)
メリーちゃんの冬物受注のときのノベルティができましたよ〜と連絡もらったので新宿に取りに行ってきた〜〜

何も買うはずなかったのに、セットフェアやっててほしいニットとスカートがちょうど出てて買っちゃった🥺💓
18000円が13000円になってさらにルミ10期間だから10パーオフ❣️えへへ

最近サンリオショップ行けてなかったから最近のものいろいろ買ったんだけど
ポチャッコ信者みたいな買い物しちゃった・・・
f:id:bybc_wcm:20201223013745j:plain
気付いたら全部ポチャだった・・・🐶💦
けどもちろん全部かわいいね!もったいなくて使えないけど・・・

謎にうどんが食べたくてエストの上で食べたんだけどこれがやたらうまくて感動した❣️
とろとろのちゅるちゅるで超おいしかった🍜💓
f:id:bybc_wcm:20201223013945j:plain

あとカフェを求めて彷徨ってた先で入ったアメリカンなバーガーやさんで超おいしいパフェ食べちゃった!
これもアメリカ〜ン🇺🇸な感じで、ストロベリーとチェリーのパフェ❣️めずらしいよね
チェリーがぶりんぶりん(ほめてる)でジューシーで最高🍒でした
f:id:bybc_wcm:20201223013955j:plain


11.08(日)
この前めっちゃ頭痛してたとき歯も痛かったから検診予約したの〜
1年半ぶりに行った🦷

歯痛の原因は虫歯だった!それはそう(笑)みたいな感じで半笑いされた笑
しかも他にも虫歯が数点あるみたいで〜〜
は〜やだやだ🤕
で、次回から治療するんだけど、虫歯なのに麻酔するんだって!?!!!?
虫歯ってギュイ〜〜〜ンて削るだけだと思ってた…😭
麻酔までしてやるってことは大手術なんかなあ😭こわすぎる

そのあと近所をお散歩していたら、夫婦でやられてる感じの
小さな洋食屋さんがあってお昼ごはん🍽
駅から近いのに知らなかった〜〜おかみさんも優しくていい感じ👵
f:id:bybc_wcm:20201223014048j:plain
ハンバーグを食べたんだけどすっごいおいしい❣️しかもこれで850円で安い〜
洋食ってほんと夢があるよね👼次はチキンカツとエビフライが食べてみたいな〜〜