ぱんちゃん

現在無職を謳歌しています

06.16-06.24🧈

06.16(日)
買った家具を夫と組み立てて
スーパー行って
ミニストップのシャインマスカットソフト食べた1日🍦


サンリオキャラ大結果発表おつかれさまでした❣️
も、も、もしかしてポチャッコ1位ある…?
なんてちょっとそわそわしちゃったけどやはりシナモンは強すぎる笑
けろっぴ、ペックル大躍進すごいねー!
応援してたチアリーチャムとフレッシュパンチはあまり変動なかったけど、ほんとお疲れ様でした🫶
今日の歩数:2,036歩


06.17(月)
今週はあんま予定ないもんで私物の片付けしつつもごろごろしたりして過ごしてた〜
16時くらいになると眠くなって高確率でお昼寝してしまう😴

この前やっとスタバのバナナ飲めた!
濃厚ですっごいおいしかった〜🍌
バナナってほんとにうまい
こんなにうまそなフラペチーノやら何やら売ってるのに普通にアイスティー頼んでた夫の精神力すごいなと思った

今日の歩数:1,533歩


06.18(火)
大雨だったのでずっと家にいて、ひさびさにサインフェルド見た〜!やっぱ面白いな!
大事に見てるから(笑)まだS2なんだけどこれがS9までまだまだあると思うと本当にありがたい😹
実におすすめのドラマです

ゲームのこと何も知らないのにニンダイのライブ放送全部見ちゃった
今日の歩数:1,949歩


06.19(水)
今日は夫も休みだったもんで車でかるーくおでかけ!
それにしても暑かった⛱️
区役所系の手続きなんかも済ませてすっきり終わって気分爽快^_^
係の人やさしくてよかった〜!

これはこのまえ食べたフライの定食🍤

今日の歩数:6,531歩


06.20(木)
週一のおたのしみサブウェイ食べに行って
あとはお家の片付けしてた☝️

おテレの時に使ってたデスク捨てることにしたので中身すっからかんにしましたよ📦
6年間ありがとう…🥹
今日の歩数:6,833歩


06.21(金)
朝起きたら12時でびびった笑
ひまだったので(え) ロイホでランチしました〜🍴
いまメロンのパフェ出ててTwitterでよくバズってるけど、やっぱホットファッジサンデーがすき^_^💘
めちゃくちゃおいしかった〜🫶

ロイホはガヤガヤゴミゴミしてないし店員さんも超丁寧でいいよね☝️
今日の歩数:5,420歩


06.22(土)
テレワークで使ってたデスクを解体!
なんてえらそに言ってますけど夫がやってくれました(ありがとうございます)

会社の人たちから餞別でいただいたお肉のギフト届いたので焼いて食べた!!
ン〜おいし🥩🥩🥩
本当にありがとうございます
たくさん入ってて1日じゃ食べきれないからまた後日も食べられる🥳


06.23(日)
ついに(ついにってなんだよ)
iPhoneのバッテリーを交換した!!
もうずっと前から交換しろって通知出てたんだけど、なんとなーくスルーし続けてたわけ
さすがにそろそろ操作モタつくしアプリも固まるしってことでアップルストアでやってもらった!
なんか今までよりも操作サクサクいく気がする〜❣️

てなわけで久々に銀座に行ったのでギンザシックスでランチしてベンズクッキーズ買ってきた🫶

アップルストア銀座のど真ん中っ!のイメージで向かってたのに、知らぬ間に移転してて超新橋寄りのこじんまりしたとこになってた…
天下のアップルストアがなぜ…🍎
今日の歩数:12,575歩


06.24(月)
いよいよお金もなくなってきたので(アホ)
家で過ごしてるんですがただダラダラ過ごすのもあれなので映画見よ〜ってことで見てました💡
ずっと見たかった「アンフロステッド ポップタルトをめぐる物語」見たよ〜面白かった!

シリアル2大メーカーの新商品開発バトルをユニークに描いた楽しい作品で、3人のトリオ感が良い!🤝
60年代の話なので街並や服装も鮮やかで楽しい〜〜

となりのサインフェルドでおなじみのジェリーサインフェルドが監督&主演の作品。
今年(2024)の作品なんだけどジェリーは今も才能あってすごいんだなぁ。。

海外の笑いの感覚よくわからん…ってなる作品もあったりする中でたくさん笑えてうれしかったよ!
ポップタルト食べてみたいなぁ!どっかに売ってないかな?
ボブの声の吹替の安原義人さん、アルフのS1EP25の江戸っ子駆除員の人じゃん〜〜〜!!ってことで1人で興奮してた😹笑
今日の歩数:1,181歩