ぱんちゃん

現在無職を謳歌しています

06.07-06.15🐻‍❄️

06.07(金)
フォーレのプライベートパーティ🤍
いつも開催が金曜だから仕事で行けたことなかったんだけど、無職になりはじめて参加できました笑😸

今回のテーマがホワイトで、ラフォーレ全体が白いお洋服着たお客さんでにぎわっててすごかった〜!🫶
お忙しい中あやかさんご対応ありがとうございました🤍
しほさんやゆ〜なさんにもお会いできてハピでした~!
お祭りみたいで楽しかった🤍
今日の歩数:7,803歩


06.08(土)
なんか7時くらいに目が覚めちゃって、いつもならそこからまだ2時間くらい寝るのに目さえちゃって超早起きした✊!!
夫が朝マック買ってきてくれて、マックグリドルっていうの初めて食べた🍔おしゃれ!

きょうも豊洲のららぽ行った〜❣️
車だとそういうとこ行きがち笑🫢
お買い物ってほんとにたのしい〜❣️無職のくせに笑


06.09(日)
父が祭り(おみこし担ぎにいく)で家を空けるため、おかあさんの手伝いで実家へ🏠
おばさん(おかあさんの妹)も来てくれて楽しかったっ❣️

おかあさんもうあんまり体動かないから外出るの嫌がるんだけど、気候もいいからかランチ外に行くの乗り気になってくれて近くにごはん食べに行きました🍚
外食は息抜きになっていいですネ^_^


今が旬のカツオ!!!まじうまい
左がおばさんで右がおかあさん🫶


06.10(月)
家のものの整理したり昼寝したり…
10年くらい前の手帳捨てようと思ったら綺麗にまとめられた日記がびっしり!
一応データに取っておくかということで写真撮ったりしてた📷

このまえ会社の人たちと名古屋行ったとき、解散後ラーメンいったんだ!!!
こういうのめっちゃ憧れだった〜!笑
ひとりラーメンに詳しい人がいてその人の行きたいお店に連れてってくれた❣️
ラーメン好きな人って、この世にゴマンとあるラーメン屋さんの中からどうやってここ行きたいとかここ美味しそうとか判定するんだろ!??!?!


06.11(火)
またサラダ・フルーツパーティーがしたくなりシズラーへ🥗
ほんとうま〜〜〜
また3時間くらいいた笑
オレンジとかもう無限に食べてられるよね🍊

そのあとソラマチをウロウロしてたらサンリオのプールバッグのガチャガチャがあって、夢中になってやりまくってしまった。。笑
ポチャッコが出るまでやってたらコンプしちゃったよ!😹
メルカリで売り捌く!

今日の歩数:8,884歩


06.12(水)
今日はずっと家にいた🏠
洗濯機まわしてー床掃除してー洋服整理してーメルカリ発送してー
けっこう動きました(当社比)
てかめちゃくちゃ暑かったんだけどもう冷房つけていいの!?

このまえ久しぶりにウエスト行った〜!!
15分くらいで入れた!さすが平日
やっぱウエストのホットケーキはとにかくふかふかふっくらで最高!🥞

今日の歩数:3,593歩


06.13(木)
手続きやら申請の関係で区の施設へ。。🏢
区役所とかってなんでどこの駅からも行きづらい変なとこにあるんだろうね笑(今日の歩数がそれを物語っている)

役所って昔はほんと感じ悪くて行くの嫌だったけどいまは優しくて丁寧でとても安心。。🙂‍↕️
今日の人も優しかった😌

その足で歩いてサブウェイまで行きランチして、また歩いてちょっと遠めのスーパーまで行って、たくさん歩いた〜!!🚶
今日の歩数:11,604歩


06.14(金)
今日はめちゃくちゃやる気あって片付けめちゃ進んだ!!
サンリオの購入品、わしは買ってもほぼ使わないコレクションタイプの人間なので買ったものがここしばらく溢れてたんだけど、収納ボックス増やしてスペースも増やしていい感じに収まった〜!!
(ちな写真は作業前)

会社の人から餞別でいただいたアマギフで夏用の水筒とエバークックの卵焼き器買って今日届いてるんるん🎶
今日の歩数:2,754歩


06.15(土)
今日も父が祭り(おみこし)で居ないので実家でお母さんと👩🏻
ご飯の準備したりお母さんが困ったら助けるために行ってるので、それ以外の時間はひまでずっとJAPANの切り抜き作業してた笑

めっちゃ暑かったんだけど、もちろん老人(老人呼ばわり)は6月にエアコンをつけようなんて考えにはならない(笑)ので汗だくで1日過ごした😹
時間が経つにつれて自分がどんどん臭くなっていくのを実感し続けた1日だった…笑
今日の歩数:10,431歩