ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

01.19-01.21🍚

01.19(火)
めちゃくそひまで、忙しい時が100で普通のときが50くらいだとしたら今日は5くらいしか働いとらん(ええんか…)

f:id:bybc_wcm:20210215002048j:plain
この前買ったベイクドマロウ❣️食べてみたの
グラハムクッキーにぶあついマシュマロがサンドされていてボリューム感がすごい!
モッチモチふわっふわでおいしい〜〜💓

食べログみるとそんな評価よくないんだけど笑、私はすごいおいしいと思う〜〜❣️
まっ食べログって評論家ぶっててやたら手厳しいところあるしな(口悪い)


01.20(水)
トマト缶が余ってたのでミネストローネ作った🍅🥳
冬のスープといえばポトフ&ミネストローネみたいなところあるよね!
野菜たっぷりとれておいしい♨️

健康診断近いのにめっちゃ食べててやばい😢


01.21(木)
今日も、この前の数値でいったら20くらいしか働いとらん笑
まあこんな週があってもええか・・・(ええんか)

18時台であがれるから、ばんごはん魚焼いたりしてる〜🐟
今日は、豚バラネギ塩炊き込みご飯ていうのつくってみたら美味しくできてうれし〜❣️(これ)
f:id:bybc_wcm:20210221021502j:plain
炊き込みご飯ってほんとおいしいよね💓
簡単なんだからもっと作ろう!っていつも思うけどなかなか作らないのはなぜなんだ(自問自答)