ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

03.18-03.20🐊

03.18
きょうはノー残業デーなので
いつもグループで仕事してる班のメンバーで飲み行こ〜〜🍺ってことで出社🚶‍♂️
コロちゃんの影響で出社控えましょうてなってたから1ヶ月ぶりの出社でめちゃドキドキした、、、笑

仕事相変わらずひますぎてデスク周りの整理しまくった!
2013年の上長からの評価シートとか出てきて(笑)ガンガン捨てまくりました(いいのか笑)

飲みはとっても楽しかった〜〜🥳
も〜普段、取引先の担当者Mさんかダンナッチかヤマト運輸としか話してないので…久々にたくさん喋って楽しかった〜🍺


03.19
きょうでついにアベマのドラえもん祭り終わり🥺
3ヶ月とっても楽しかったな〜〜!ドラえもんがある毎日🥳
旧ドラ映画はアマプラにもあるけど、やっぱ実況付きが何倍も楽しいので!
また来年〜〜楽しみに待ってます🥺


03.20
めちゃひさしぶりに星乃珈琲いった!笑
土日のカフェっていつもめちゃ混んでるけど、コロちゃんの影響なのか上野だからなのか知らんけどすぐ入れた〜
星野珈琲のパンケーキってほんとおいしいよね🥺
いちごのやつ食べた✌️ウママ

夜ごはん、披露宴あげたときのプリンスホテルのホイントがたまってたので品川プリンスに食べに行った〜
どれもうまかった(ボキャ貧)

せっかくユッタリした時間を過ごせるはずだったのに、ワニがどうなるのか気になりすぎてずっとソワソワしてた…笑
だんなっちと夜外食行くってなるとだいたい温野菜か焼肉とかだからたまにこういうディナーがあるとうれぴいね✌️