ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

07.06-07.09👟

07.06(火)
自転車買った!!!!!🚴🏻‍♀️
8月に引っ越すんだけど、そこからだとスーパーが地味に距離あって、自転車買っちゃお〜❣️って思ったの🥳

たしか高校くらいの時にどこかに放置したままそのままで
乗らない日々を15年弱送ってきたんだけど、、、笑

この前Yahoo!知恵袋
「自転車に乗らない人はなぜ乗らないのでしょうか?」って質問があって、笑っちゃうと同時に、確かに(笑)って思って😂
1-2キロなんて徒歩だと数十分かかるけど自転車ならスイスーイだもんねー🚴🏻‍♀️

ネットでかわいいの探して買った❣️
f:id:bybc_wcm:20210822235704j:plain
とにかく運チなんでまずはまた慣れるところから始めないとね🥲✌️


07.07(水)
今週もサブウェイ買いに行けた✌️
ほんとおいしいな〜🍅

ロッキン中止になっちゃいましたね😭
まっ医師会のやり方なんか陰険やなあ〜とか思うことはいろいろありますけど、
まあ仕方ないですよね🥺とか、英断です。みたいな意見が多くなりがちな中で、今回はおかしい!!ひどい!って声をあげる人が多いように見えてなんかちょっと感激しちゃった!

グッズとか配信とかお金積めることしてくれれば微力ながら協力したいな〜💸


07.08(木)
仕事がそれなりに忙しいのなんてちょっと前まで普通のことだったのに、最近ちょっと忙しいだけですぐイライラしちゃう!!!😭
よくないよね😭

なので(?)夜1時間くらいお散歩した🚶‍♂️
外をひたすら歩くと道のボコボコだったり地味な段差なんかでルームランナーと比べてだいぶ疲れますね😰

帰りにコンビニで1500円分くらいいろいろ買い込んで豪遊した💸そういう時あるよね


07.09(金)
てか、ほんとにオリンピックやるんだね😮
個人的には本当にどっちでもよくて、やるならやるで楽しみだし、やらないならやらないでまあ仕方ないよね😥って感じのスタンスでして
とはいえまあなんだかんだで中止になっちゃうんだろなあ〜〜〜〜って去年から思ってたんですけど、あともう2週間!!!ほんとにやるんだね😳

これに限った話じゃないけど、普段夫以外の人と話すことないしツイッターとヤフーばっかり見てるから
自分の中での“世間の声”の認識がだいぶ偏ったものになってる気がする笑😂