ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.22-06.27🌏

06.22(火)
今週、1日だいたい7kmくらい歩いて、この一週間で50km目標にしてる!!
霜降りとぼる塾のYouTube見ながらモクモク歩いてる🚶‍♂️

ポケモンGO(なにげにまだやってる)で、月曜になると
「先週何キロ歩きましたよ〜」ってお知らせしてくれるんだけど
「50kmあるいた!」って通知されるようがんばる!!!笑
また来週報告します👟!


06.23(水)
きょうも7kmあるいた!
ただ歩いてるだけなのにホットヨガ並みにダラダラ汗が止まらない😮‍💨暑い〜

オートミール今日は減らして10gだけ食べてみたんだけどやっぱり胃が痛くなる😩体質なんかなあ、、、


06.24(木)
急にコンバースのスニーカー欲しいな〜となり
ちょっと前からZOZOTOWNで赤いスニーカーみてたの!

ピンクもいいなと思ったんだけど
コンバースのピンクて濃いめというかアメリカン〜なポップなピンクってかんじで(笑)赤にしようとなったんだけど
アースミュージックアンドエコロジーとのコラボスニーカーを発見して超かわいいピンクやん〜〜❣️となり即決💖
f:id:bybc_wcm:20210807235324j:plain
(撮影が雑)
淡いパステルピンクで超かわいい❣️
コンバース履くのってなにげに高校以来かも、、、😮


06.25(金)
さいきんぼる塾のYouTubeよくみてるけど
ウメーウメーいいながらサブウェイ食べてるのみて無性に食べたくなり、、、笑
昼休みに隣駅まで行って買ってきた〜〜🍅

行きは電車で行って
帰りは徒歩(30分)で帰ってきた〜〜
日傘さしてるけどすごい暑い😂🔥

チーズローストチキンとテリヤキチキン買ったよ🐣
低カロリーめなのにお腹いっぱいになるし野菜もとれて美味しくてほんと最高(大絶賛)

昼休み1時間使って行けるしウォーキングにもなるから週一くらいで行くようにしようかな〜〜と思った❣️
元店員としても純粋にファンとしてもこれ以上店舗が少なくなるのは悲しいので売り上げにも貢献したいし…笑


06.26(土)
きょうは中野へ〜
1週間ずっとミスド行きたくて、土日絶対ミスド行くぞ!と思って、公式サイト見たりしてうきうきしてたの笑🍩

ドーナツは超おいしかったんだけど
なぜか店内コバエがブンブン飛びまくってて
コバエと格闘しながら急いで食べたからあんまりゆっくりできんかった😂笑
f:id:bybc_wcm:20210809020023j:plainf:id:bybc_wcm:20210809020026j:plain
それにしてもドーナツ3個に麺まで食べちゃうという大食いっぷり!!どうしたもんかね〜
どれもおいしかった🍩ごち

そのあと久しぶりにスパンクいったよ❣️
予約してたZINEと、かわいいイヤリング買った💕
f:id:bybc_wcm:20210809015756j:plainf:id:bybc_wcm:20210809015759j:plain
予約の名前言ったときに、ろここちゃんが
「あ!そうかなって思ってました〜🥰」って言ってくれてキャワワ❣️そうかなって思われてたんだ😂
(ネットではよく買い物してる為)

Spankって商品が可愛いのはもちろんなんだけど
お店がとにかく可愛くて、愛が詰まってて、店員さんも超かわいくておしゃれで唯一無二な場所なんだよね🥰
だから定期的に来たいなって思ってるお店なんです❣️


06.27(日)
ミスド祭りは終わらない!
きのうイートインとは別でテイクアウトで買ったやつ食べました🍩
f:id:bybc_wcm:20210809020033j:plain
いま話題のむぎゅっとドーナツほんとにむぎゅっとしてますね!(コメント力のなさ)
ドーナツとパンの中間みたいなかんじ!おいしかった〜