ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.16-06.20🥭

06.16
メリーちゃんでかわいいリング買った🌼(唐突)

手がプクプク〜

おひるケンタッキーいこうじゃん!!ってなってケンタッキー行った🍗
ケンタッキーってハンバーガー(ハンバーグじゃないけど)みたいのもあってマックとかモスみたいなファーストフード的な存在なんだろうけど
私的にはチキン屋さん🍗!!ってイメージがあって普段なかなか行かない🍗
でも食べるたび「こんなうまいんだから頻繁に来りゃいいんじゃん…」となる笑

すぐつかれるので(笑)無印とか見てすぐ帰っちゃう🚶‍♂
最寄駅のちかくにケーキやさんがあるのではじめて行って買ってみた🎂美味美味

あなたの番です今日第一部最終回だったのですが!!
菜奈ちゃん死んじゃったのですが!!!??!?!???!


06.17
きょう宮崎さん卒業〜〜😢
メンバーは定年説なんてないみたいなこというけど、ここまでこぞって25歳で卒業されるとやっぱりねえ・・・😢

宮崎さん最年長ってだけでリーダーになっちゃってほとんど未経験の中で大変だったと思うけど
宮崎さんがジュースのリーダーでよかったな〜ってみんなが思えるような、明るくてたくましいグループになったよね🍹

卒業曲の25歳永遠説すごく好き💘
♪「魅力いっぱい もう困っちゃう」なんて笑っていよう
♪どんな時もなんとかなった なんとかして来られたじゃん
♪うまくいくよ わたしなら
歌詞のひとつひとつのフレーズが素晴らしい〜〜!宮崎さんのやさしくてピュアなイメージと大変あってるし
自分をだれよりも信じてやれるのは自分自身だ!みたいな、よくするも悪くするも自分次第!みたいな姿勢が
つんくイズムでよい・・・
雨子さんすごくいい詞書くよね〜🥺

宮崎さんはこれからどんな活動していくんだろ?楽しみだな〜💘
卒業おめでとう🌸


06.18
和田彩花卒業〜〜🌼おめでとう!
若くて色黒で足長すぎる女の子がいつの間にか歌も上手くなってかっこいいお姉さんになって🥺

その子にとっての卒業ソングも大事で楽しみなんだけど
だれの卒業でも歌い継がれる旅春があるアンジュルムはつよいな〜〜🌸
ほんと旅春は素晴らしすぎる曲!!!
まじで今日この日のためのワーダアヤカコールだね🥺
録画まだ見れてないけどゆっくりみる🥺

しかもゆうかりんと佐吉とまろも来てて😂
スマの絆〜〜😂😂😂


06.19
水曜だからかなんか暇でめっちゃだらだらしながら仕事してた〜〜😓社会人としてどうなんって感じですが😓

終わるのもめちゃめちゃ早くて19時前には上がったので
おいしい鶏肉(タイ産100g92円)焼いて食べたあとジムにもいきました🏃‍♂️
ハミ乳パパラッチ聴きながら走るとめっちゃいい感じ!!ユーロビート最高〜〜✌️

RIJFのタイテ出ましたね!結構個人的にいい感じだけど
バンアパPerfumeとラッキリ被ってるのつらすぎる🥺
バンアパは最近けっこう見れてるから
Perfume途中まで見てラッキリかな🥺


06.20
きょうもけっこうひまで19時くらいにあがれた!!
きのうマツコのかりそめ天国でやってたレトルトカレー特集みてから、わしもいろんなカレー食べてみたい!!と思って成城石井へ🏃‍♂️
成城石井ってマジの買い物するの初めてかも!?

おいしそうなカレー2種と、ドライトマトとオリーブのマリネ、安くなってたチーズケーキ、クロワッサン(クロワッサンフェアしてた!)と、たくさん買い込んでしまった!!


カレーはタイの風🍃感じたしお店みたいな味で本格的だった〜〜🍛

当然だけどはやく帰れるとゆっくり夜ご飯も食べられるしテレビまったり見たりできて楽しいね(それはそう)