ぱんちゃん

みなさん ビッグバンセオリーを観てください

06.13-06.15🏋🏽‍♂️

06.13
ランニングマシン買ったからジムの退会してきたヨ
今までありがとう、、、🏃‍♂️

謹慎中だし用が済んだら帰れって感じかもですが😅
近くにマックがあるのでお昼を購入🍔ウマ
なんかいつの間にか、ポテトの代わりにナゲットをセットにできるようになってたらしい‼️みんな知ってたの⁉️いつから⁉️

そのあとお昼寝しちゃったんだけど、めっちゃ怖い夢見た!
河川敷みたいなところを友人(夢内の架空人物)と二人で歩いてたら、知らんおっさんがデカい中華包丁持って追いかけてきたの😨
近くに交番があって駆け込んだんだけど、おっさんがずっとワシらを殺そうとしてくるわけ😨
で、友人(夢内の架空人物)が警官の拳銃🔫でおっさんを撃ち殺したわけ😨
いくら犯人とはいえ、友人(夢内の架空人物)は人殺しちゃった😭ってめっちゃ落ち込んでしまって😨
って夢!!!こわすぎた!!!


06.14
6月祝日ないし有給取る予定もないし1ヶ月長いな〜なんて思ってたらもう半分過ぎてる!
早いな〜〜、、、🥺

今日は朝から(と言っても10時半起きとかだけど)
これからの夏に備えて虫コナーズ設置したり、ブラックキャップ交換したりと活動しました🐜笑

おととい録画しておいた金曜ロードショーバック・トゥ・ザ・フューチャーみた〜〜!
中学のとき、運動部がこぞって大会?に行く日に文化部はやることないから体育館に集められてこれ見た思い出(笑)

80年代、50年代の明るいアメリカの街並み
見ているだけで気持ちが明るくなる❣️🇺🇸
歳は離れているけどマーティとドクのカラッとした友情関係も本当に良い…
何の心配もなく見られて、ずーっとウキウキしていられて、映画って本当にいいもんですねえ〜〜!って思わせてくれる傑作❣️大好き〜
夢がいっぱい詰まってる😸
登場人物み〜〜んな愛おしい存在ね。笑
来週からの2、3も楽しみにしてる😸


06.15
デブだからパックで売ってるあんこそのまま食べてる…

仕事のんびりまったりな感じだったから
ドラゴンボール1話からまた見始めた笑

もちろん全部は振り返らないけど、亀仙人との出会いってなんだったっけ?😅とか、地味に忘れてる点があるなあと思ったので最初の方の十数話だけおさらいしようかと❣️
悟空が何も知らなくてガソリンってなんだ?オールってなんだ?って聞きまくってるの赤ちゃんみたいで本当かわいい😂f:id:bybc_wcm:20200617015046p:plain